■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @croco_wani: ニックとジュディのウインクについて本気出して考えてみた#ズートピア https://t.co/OWmyUh8BvC
05-19 23:18

RT @magane4989: ペンギンクラブ6月号天月るりさんのメイド物ヒロインの凛子さんのツンデレさがたまらなくエロ可愛い https://t.co/MUoHxrMhmo
05-19 21:28

RT @22zikahatudenn: 朝のニュースで専業主婦の給料はなんぼやアンケート女性が200万に対して男性の一番多い意見が0円ってのを見て理由に『生産性のない事をしてるのに給料を貰うのはおこがましい』ってコメントに誰だか知らんがテメーの飯をドックフードにしてやろうかと思…
05-19 20:18

RT @Night_Tea_Party: 知りたい。ツイートで頂いた自作の感想を作者は…
05-19 18:28

RT @tenchi4th: 「天地無用!」シリーズ開始当初から、長い間美星を演じてくださいました声優の水谷優子さんが5月17日にご逝去されました。ここに謹んでお悔やみを申しあげますとともに、安らかなるご冥福を心よりお祈り申し上げます。
05-19 18:10

RT @unilabo: 【追悼】水谷優子さん魔法少女プリティサミーでの美星先生役ありがとうございました。ご冥福をお祈りさせて頂きます。 https://t.co/28erGuI9oS
05-19 17:09

美星が…4期の代役はどうなるんだろう…。
05-19 17:01

RT @honya_autumn: ・【雑誌】COMICペンギンセレブ/2016年7月号/富士美出版 入荷致しました。特典は『複製原画引換券』です。通販開始まで少々お待ちください。【予約受付中】https://t.co/tUYlJQcQJv
05-19 15:34

RT @hahaha3: クリスタで写真加工してアニメっぽくするやつ 写真から絵にする過程を動画にしてみた https://t.co/XZkg1MbuSC
05-19 15:23

RT @rinf_official: 再愛メルヘンの新しいコーデガチャが今日から始まりましたとり!今回はいばら姫がテーマのアバターですとり。どうぞよろしくお願いしますとり。とりは鳥かごのアイテム絶対ゲットしたいですとり。 #再メル https://t.co/Kxfh1QSuVU
05-19 14:28



RT @au440: こっちもおかしいですhttps://t.co/wOcIUXN0OF https://t.co/KYQJ1QNxa7
05-19 14:13

RT @kotaniguchi: 私の時間や手間についてはどのようにお考えなのか、そしてそもそも私は写真を撮るのが仕事ではなく漆器を作るのが仕事、そちらに撮るプロがいるんだし番組の思い通りに撮ったほうが良いのでは、と返事したら、それ以来音沙汰なし。もうほんとやだ。
05-19 13:45

RT @kotaniguchi: あと、少し前に関西のテレビ局から「応量器の写真を送れ」ってメールが来た。今のテレビの解像度に耐えうる画像などないしカメラもないので「物を送るから好きに撮って」と返事したら「あのね、時間かかるし人手も道具も必要、そんなこといちいちやってられないこ…
05-19 13:44

RT @kotaniguchi: 某在京キー局から「番組で応量器を使いたい、無償で送れ」という旨のメールを頂戴した。「無償は無理、卸もしていない。小売価格で通常通り注文ください」と返したら「それくらいタダでよこしてもいいでしょテレビで紹介してやるんだし」とキレた返信が来た。「そ…
05-19 13:44

RT @hamarepo: 【新着!】京急の特別列車「サイクルトレイン」https://t.co/T6ItKSNUxv 三浦半島の海岸線沿いを40km激走! https://t.co/WtXEzzBoWY
05-19 12:58

RT @au440: 人生の半分以上が平成になった今、この画像を見るともう年齢などどうでもよくなります。https://t.co/YtWs5R3B0I https://t.co/9bTzVF7zFq
05-19 12:28

2011年のまとめだけど色々アクシデント聞くにつけ再考。 .@yomogimochi21 さんの「ボツ原稿・ボツネームでも原稿料は請求できる!? 漫画家の権利と立場とは」をお気に入りにしました。 https://t.co/fdW72Xjm6m
05-19 12:22

RT @kongfu82: 爆乳女監督、凛カントクは、甲子園を目指す、いつものナインの練習の様子とは違う事に気づく…富士美出版の『ペンギンセレブ7月号』5/21日(土曜日)発売「青春!バコハメナイン」20p。気になる方は是非チェック! https://t.co/d9kA8UP
05-19 08:40

| ツイートまとめ | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net