■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @R_adical: 「ご隠居ぉ、なんで裸の女の子ばっかり描いてるんですかい?」「そりゃぁおめぇ、服を描くっつーのは『福を欠く』、つまり損するってことよ。だから福の神に喜んでもらえるようこーして裸の女の子の絵ばっかり描いてるってわけよ」という言い訳を思いつきました
05-02 18:57

RT @tenchi4th: 【速報②】キービジュアルが出来上がりました(>ω<)v梶島正樹描き下ろし!天地と玲亜と水穂になりま~す♪#天地無用 https://t.co/2XG1zwnN3F
05-02 18:54

RT @nyoge_sin1kisar: 和装の描き方 ”知らんうちに第4版になっとるwww 玄光社さん、頼むので契約書に書かれてる条件くらいは履行してください” - Togetterまとめ https://t.co/01GdoqdVTd @togetter_jpさんから何こ…
05-02 18:21

RT @2co_chun: 創作に反応ないと消えちゃうってよく言うけど、あれ別にいじけてるわけでなくて、他人に必要ないなら自分ひとりしか見なくてもいいなって判断して普通にポッケにないないしてるだけって事も多いんで、ただ自己顕示欲の塊だと思わないでくれるとありがたいよね。
05-02 11:33

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net