■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

yatengetu

COMIC☆1「 にゃごズ」え28b、COMITIA「れぷん公司」O58b の参加です。イチはペーパーあるかも。横で原稿してるかな…。ティアは8p折本(自戒のラフ集)多分100~200円、実質新しいのないのと同じですね…orz。 https://t.co/pEeU9CmjFs
04-30 23:29

RT @twinavi: 【話題】PHSユーザーに告ぐ…香港へ持ち込むだけで巨額の罰金刑または禁固刑の適用が開始間近! https://t.co/Ni9jzCTyF6
04-30 22:03

RT @raisuta: 明日のコミ1では新刊購入特典としてペーパーとポストカードが付きます、みなさん「スタジオみずよーかん」まで突撃でありますよ! https://t.co/46rRi15Tq5
04-30 21:30

RT @notauchi365: コスプレ会場でモデルさんをとるのはタダだけど、個人的に依頼すればある程度何か要求されても納得できる、人間そのものなら納得できて、絵は納得できないと言うのは通理が通らないと思うのです
04-30 20:50

RT @notauchi365: 仕事募集プロフを上げてるアカウントに絵描き依頼する場合は、お金掛かることを想定しないとだめでしょう例えば、その絵師が好き勝手に個人的に書いている絵はタダかもしれないけど指定して依頼した場合は、その絵師の描く時間(命)を、あなたが占有すること…
04-30 20:02

天月るりさんは、神話学者です。世界中に伝わる伝承を研究し、書籍も発行しています。夜空と金平糖の神話がお気に入りです。銀色の髪に黄緑色の瞳をしています。葬儀民族学者と親しいです。#空想学者https://t.co/XORqWkfp8U
04-30 17:15

yatengetuさんは、宇宙物理学者です。たびたび銀河鉄道に乗っては宇宙の偉大さを噛み締めています。紺色の髪に飴色の瞳をしています。幻獣医学者と親しいです。#空想学者
04-30 17:14

RT @tmfm21: その教授、新年度の学生名簿に、いかにも真田家の人がいたので、最初の授業開始前に聞いてみたら「当主です」といわれて「失礼いたしました」と思わず敬語になってしまった話も好き
04-30 15:11

RT @kizury: 真田家現当主の大学時代の教官が真田家臣末裔で、教え子が殿だと知って、単位落とすようなことがあったらどうしようと悩んだけど、殿が優秀で安堵したという話がほんと好き
04-30 15:11

RT @vistliplvlv: 今日の新聞の言ってること、その通りでしかない https://t.co/2dqkeESSnb
04-30 14:00

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net