■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @orangeflower08: 「おとぎ話」のワンシーンのような写真を撮影しながら、世界各国を旅するカップルの写真ギャラリー。ポーズは自然で光や背景の加工はなし。https://t.co/PRW3C2LHf4ネットで急速に話題となる。今も旅を続けているそう ht…
04-22 20:10

RT @daitojimari: 今、放送局が TBS不二家捏造報道問題 https://t.co/DBfsIXMvYe と同様の問題を起こしたら、相手企業の株主やFCのオーナーなどステークホルダーから訴えられる可能性が高い。そして、多くのスポンサーが問題局のスポンサードを辞め…
04-22 20:06

RT @sousai_h: #中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる「オヤジにもぶたれたことないのに!」というのが楽屋オチだったことに気付くのにはかなりの時間を要したのだった https://t.co/n3MBctYi70
04-22 14:39

RT @irairagayabai: レポーター「雨の影響でものすごく肌寒く感じるんですよ」子供を手で押しのけ撮影→焼き芋待ってた子供びしょ濡れこれは許せない。マスコミは頭おかしい。#熊本地震#ミヤネ屋 https://t.co/ajD7trR5hn
04-22 14:38

RT @takoppm99: 坂口恭平さんの被災者の躁状態に対する対処法が素晴らしいのでまとめてみた https://t.co/LeCgrGgdLyああ、自分も絶対こうなる。よく覚えておこう。
04-22 12:37

RT @barbarossa0909: TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」おっちゃんカッコいいやんみんな怒りたい時は我慢せんで怒ったがいい https://t.co/1bff1vqSqN
04-22 12:34

RT @katsuse_m: 店長と思われる男性店員が、おっさんとトイレに消えた。とうとう音姫がヴェールを脱ぐときがきた。おっさんは、50はとっくに過ぎているだろう。50年間知りえなかった、神秘の存在と対面する時がきた。高鳴る鼓動。ほとばしる熱いパトス。そして次の瞬間、たしかに…
04-22 12:34

RT @katsuse_m: ドトールでおっさんが「音はするのにトイレが流れない!」ってキレてる。女性店員は音姫の存在をどう伝えるべきか戸惑ってる。おっさんは乙姫を知らない。そしておっさんは「音はするのにトイレが流れない」ってキレてる。たぶんおっさんはもうすぐ音姫を知る。そのと…
04-22 12:33

RT @_itsyusuf: So this is what I do in my spare time https://t.co/V9QT0WPrAq
04-22 12:27

RT @sin007777: 地震で亡くなった方の葬列を無断撮影…被災者が訴える報道陣の行動に怒りの声 https://t.co/ZumRzU93yO @misterspotlightからマスメディアの人間は特権でもあるのか?そろそろ叱りつけないとダメだろう。
04-22 12:24

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net