■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @sake_masu: そんなわけで、今月25日発売のの Mate L vol.9にも描かせていただきましたので、よろしくね!前回からページ倍増で8ページ(それでも少なっ!)ですよ!
04-21 21:23

RT @itmedia_news: https://t.co/dnkj0vjhtP、熊本地震避難所の「ほしい物リスト」公開 https://t.co/FVfbAu9uZ4 https://t.co/yEEguP6brz
04-21 20:46

RT @shinichi7777: 民進党「アメリカは被災地支援をやめろ!」足立「民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ。ふざけるなよ、お前ら」足立議員がまた民進党に暴言(テレビ朝日)どこが暴言なのかこれを暴言だと報じるマスコミの感覚が腐りすぎ https://…
04-21 18:05

RT @den_thieves: 「報道の自由度」が日本は61位、低いという。だが、よく見てみよう。「インターネットの自由度」では7位なのだ。つまり、ネット上での自由な議論に比べ、実際の報道の場では主義のごり押しや売上げ至上主義、排他性によって「報道側が自分達の望まない報道の自…
04-21 16:25

鳥嶋氏のインタビューを読んで「描きたいもの」でなく「描けるもの」って何だろうと自問してしまう流れ。あと20歳若かったらなあ…。
04-21 12:59

RT @takuya: おーい、マシリトのインタビュー全編公開されてるぞー。- でも、あそこから本当の才能が飛び出してきた試しなんてないじゃない。結局、そういう場所では作家が「描きたいもの」ばかりが溢れてくるんですよ。https://t.co/hQZIZEgc2m
04-21 11:59

RT @Sirius0824: 熊本の方注意してください https://t.co/YCuvp9MLHj
04-21 11:28

RT @Tsubo_taro: たぶん1970年代の「サザエさん」いまだに同じことしてる。 https://t.co/kOCP31GCNk
04-21 11:03

RT @t2o_yama: 反オスプレイの人々(それじたいどうなんだって話だが)がデマを交えた見当違いの批判を並べて軍事クラスタにボコられてたんだけど、産経がデマレベルのオスプレイ擁護記事を書いたらそれも即座に軍事クラスタがボコっていた。昨今の左翼系に足りないのはこういう姿勢で…
04-21 05:32

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net