■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @daruma1021: 例えば、すぐ「桜」や「祇園の舞妓」をイメージショットに使うけど、桜なんて一年で5日くらいしか見られない。祇園の舞妓さんは一見さんお断り。「そんなものをアピールしてどうするんですか? 外国人観光客にとっては嫌がらせに近いですよ」 そりゃそうだ。
04-17 18:54

RT @strawberiry: ジャスティスリーグでバットマンだけが普通の人間なのか〜かわいそう、可愛い! https://t.co/ps3ePFDO94
04-17 14:51

RT @studiolaut: 毎日空を見上げては鳥に合わせてさえずっている。本人は大真面目に会話してるつもりっぽい。#猫 https://t.co/RcESvc7pt5
04-17 14:48

RT @GOLFNEKO: 圧倒的に不利!マンチカンと普通のネコの戦いが可愛い https://t.co/rqYWSeoE87 @Temitajpさんから https://t.co/8V6GevXOQw
04-17 14:22

RT @shounantk: マスコミが報道しない台湾①台湾政府は熊本に1000万円の寄付②さらに50万ドル (5400万円)を増額③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付④いつでも熊本に救援出動可能どうか多くの人々に知って欲しい https://…
04-17 10:00

RT @azmisk: 東関東大震災の時もあらゆることが自粛ムードになったために春の歓送迎会がことごとくキャンセルされたせいで地元商工会が死にかけて被災した訳でもない山口県の経済が大打撃を受けるという完全なる共倒れみたいな事案が発生したから無事な土地の人は自粛とかせずにむしろ被…
04-17 08:54

RT @caille2006: 坂茂さん考案の、紙管で作る簡易間仕切り。東日本大震災のときも提供されたもの。今回の九州の地震でも提供の用意がありますとのこと。https://t.co/XG3iwOPKHM https://t.co/AC6i2x890z
04-17 08:53

RT @sis_sis: 今回の一件でわかったのは、福島第一の事故から5年が経過し、その間に正しい知識を身につける時間が十分にあったにもかかわらず、反原発の連中はそれを怠り、「放射能怖い」に終始し、感情的になって今もデマを流し続けているということですな。
04-17 08:22

RT @sis_sis: 原子炉を止めただけじゃダメなんだよね。福島第一の事故は「原子炉は止めたけど、その後の冷却用電源全喪失によって起きた」わけで。原子炉を止め、炉内の温度が下がるのを待ち、核燃料を炉内から取り出して、核燃料プールに移さないと。そんな作業を地震が起きている…
04-17 08:21

RT @masaru_gcf_A: 熊本銘菓を買って支援しようとかは落ち着いてからがありがたいです。注文入れば工場スタッフが危険でも生産に駆り出されるのです。私の母が工場で働いてて現に昨日も出勤させられてます。ありがたいけど、とりあえず購入支援はもう少したってからがありがたいで…
04-17 07:25

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net