■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @triplehead2012: Enty(クリエーター支援サービス)でお金を払ってクリエーターを支援してくれるファンの人はどういう気持ちなの?
04-14 23:48

RT @jojoizmix: ぶっちゃけ熊本城の石垣は数年前一度全部解体して通し番号を打ち、元通りに組みなおしたことがあるのできっと元に戻せると思います。
04-14 23:21

RT @kokumotsu: さっきの関東の揺れも考えると中央構造線上の人気をつけたほうがいいかもね https://t.co/84OMUQJslz
04-14 22:05

RT @sigsawa: ちなみに「震度7」というのはもうムチャクチャ強い地震でして、今まででは「阪神淡路」「新潟中越」「東日本」でしか観測されてない、つまり4回目です。
04-14 22:01

マジ7…!?
04-14 21:29

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 熊本県熊本地方で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2016/04/14 21:26:34発生 M6.5 深さ10km #earthquake
04-14 21:28

RT @s_kasuga: 発売中のヤングチャンピオン烈2016No.04(https://t.co/PyCVfAiPbk)にて『アイドルな彼女とヲタクな僕と』第20話が載っています。コミックス1巻も発売中です! https://t.co/mVyNqJk35J
04-14 20:06

RT @tokitamonta: 対立煽りはニュースで一番稼げる手段だもんなぁ。ホントきちんと調べた労力が凄いわ。 保育園開園断念のニュースを読み比べてみた - カトゆー家断絶 https://t.co/a28rO9mjXQ
04-14 19:24

RT @igaitokamone: 今日は「クレヨンをライターオイルで溶かして青錆風の表現をするという」技をひらめきました。 https://t.co/jSmYChGMkW
04-14 16:14

RT @aosimii: #マンガ図書館Z - 島田ひろかず『ティリニア・シリーズ 魅猟龍人』 https://t.co/LM4uA14sRYどっかで見た絵だなーと思ったら、ファイアーエムブレムマルス様漫画描いてた方だ
04-14 15:00



RT @tekidanhei: 経営者の類で織田信長に例えたがる人は多いが、「織田信長が成功し続けたのは部下にしっかり褒章を与えていたからだ」と指摘するとたいていは黙るか怒鳴るの二択になる。
04-14 10:54

RT @kajisaosamu: しばらく余裕あったのだけど、ここに来てちょっと仕事が増えて大変になってきた。寝てる間にあの靴屋の小人がやって来て片付けてくれたらなーって気持ちになったのでそれ描いた過去絵を。<左>→<右>に読んで。 https://t.co/vVqBvL38yC
04-14 10:48

RT @md01emi: 元看護婦で現在ホメオパスの友人に聞いた話。くしゃみは腎臓が弱ったことを伝えるサインだそう。原因が思い当たらないなら、腎臓の力が落ちている可能性が。腎臓に良い食べ物は豆類。特に小豆。そして身体を暖めること。改善されないと症状が重くなる(花粉症)そうな。…
04-14 10:43

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net