■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @gigazine: Windows 10への自動アップグレードテロをワンクリックで防ぐツール「Never10」 https://t.co/CNtQbuoE40 https://t.co/NTioGmvXFu
04-13 23:11

RT @aimorishizuku: 紙雑誌に載るのと、電子書籍じゃ違うよね─│コミックバベル編集者、一方的に掲載誌変更を要求し、断られると「この話は無かったことに。お疲れ様でした♪」権利返さず稿料もなし - Togetterまとめ https://t.co/ttzAWhkrN
04-13 20:04

RT @Manga_Z_: #マンガ図書館Z 是非これ読んで!( ・`ω・´) 『ティリニア・シリーズ (魅猟龍人)』【島田 ひろかず】 https://t.co/gkWV4vTeWS
04-13 14:29

RT @kiichiros: 書斎で原稿書くと過集中おこして人格が壊れるんだよ。同業者知人が毎年だれかそれで首つった。だから鈴木輝一郎小説講座の受講生には「趣味を持て」って言うようにしてる。 https://t.co/BYKaAbucdM
04-13 13:15

RT @TAK_MORITA: 富野・長浜両監督のライディーンがあって、その次にコンバトラーV、ボルテスV、ダイモスの、ドラマ性の高い長浜三部作があって、一方で富野監督のザンボット3、ダイターン3が出てきて、そしてその上で「ガンダム」が出てくるという。ここ試験に出ますw
04-13 12:14

RT @losp_autumnleaf: 子供の声がうるさいから保育園開園断念ってまじかよ…住民最低かよ…って思ってたらインタビューで「道が狭くて子供が危ないですしね」ってスーパー親切な事言ってて報道の闇を感じてる
04-13 09:25

RT @akibablog: 5月号付録ピアノペンケースが「テクノマシーン」に進化 – 小学館『小学一年生』https://t.co/kh6EYMD5prGott des Windes/ BakaOscillator- YouTubehttps://t.co/AgVakq
04-13 09:06

RT @akibablog: 住民の反対で開園を断念した保育園の立地から垣間見える市川市特有の道路事情 : 市況かぶ全力2階建https://t.co/KlU0UVt2Ph あー、こんなに道が狭い場所なのか・・・
04-13 08:52

RT @silva_299: 無印さんがやってくれました。4コマメモが進化してましたよ。このページ数でこの値段です。常に持ち歩いて、いつでもどこでもすっとネーム出来る。そして地球に優しい再生紙。ありがとうございます。 https://t.co/wgyKTUAwj3
04-13 02:31

RT @ccchisa76: 【ブログ更新しました】「ひねり づくし!ミルコの舞をご覧ください!」https://t.co/eUsqapJa3N最近ミルコの無断転用とまりません😥でも我が家の愛猫ミルコと気づいてくれる方も多く感謝していますm(__)m https://…
04-13 00:40

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net