■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @comiketofficial: 6】なお、冬のコミックマーケット91は、東7・8ホールが使用できることもあり、過去最大規模での開催を予定しております。詳細は夏のカタログにて! #C90 #C91
04-11 22:02

RT @nyorozo: 漫画家の友人と花見に行った。二人で満開の花をじっと見上げて「…描くの、めんどくせえな」「同じことを思っていた」「でも枝はベタでいけるな」「花は塊を5パターンほどブラシにして」効率よく描く方法を考えはじめ、無心になれない #絵かきあるある
04-11 16:04

RT @tarareba722: 続)だんだん、それだけじゃなくてね、そうか、その仕事は、誰でもよかったけど、あえて俺に振ってくれてたんだな、ということに気付くようになったんだよ。そういうふうに考えるようになると、誰にでも出来るような仕事こそ、大事に、一所懸命やらきゃいけないん…
04-11 13:04

RT @tarareba722: 仕事についての名言というと、ここ最近よく思い出すのは、ふかわりょうさんが某バラエティ番組で言っていた、「自分が休業するとね、どんどん代わりが出てくるんだよ。どんな仕事でも誰かが代わりをやる。最初は、あ、これ俺じゃなくても、誰でもよかったんだなぁ…
04-11 13:03

蛮ちゃんが乗ってるのは全然知らなかったので、何が発端かと言われたら椎名高志先生の呟きかな。そしてロードは敷居高いので只のクロスバイクです…。 RT @tokorode565: 島田ひろかずの人も自転車乗ってるんか。蛮ちゃんからの影響なんかな?
04-11 11:15

Inspironにはwin10入ってるんですが、訳判らない…。体感で使えないわ今までの機能探すのめんどいわ、使えてる人すんごい…。
04-11 01:13

Inspiron15に入れるソフト悩むなあ…。メディバンにするか某忘年会で頂いたクリスタにするか…。クリスタはPROなのでお絵描き専用な感じ。
04-11 01:07

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net