■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

yatengetu

#投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ ファン□ードとスターログ…実は意外と少ない。あ、大事なのがあった! 毎日中学生新聞、ここの日曜版が凄かったんだよ。皆さん高校生になっても投稿続けててリア高時代に全国に漫画友達作りました(^^;
04-06 20:03

RT @gigazine: 「パナマ文書」とは何なのかまとめ、問題の本質や資産隠しの現状、そして各界の反応は https://t.co/GozsDG3lKZ https://t.co/Pj4mI0t7sN
04-06 17:52

RT @kiriga_yuki: ≫【お仕事CM】4/9発売の「アニメディア5月号」に「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」最終回のアフレコレポートを描かせて頂きました。フルカラー漫画です!よろしくお願い致します(^○^)!!! https://t.co/PkjRNP3zt1
04-06 17:48

買い出しがてらに桜充。満開快晴、シュラバでなければぼけーっと眺めていたい処…うぐぐ。 https://t.co/aSFFKAFpPK
04-06 11:21

RT @daitojimari: 習近平の親族企業の名前がwRT @kumo_no28: @daitojimari 報道管制を引いたのは党上層部の人間や親族の名前があると思われても仕方ないですね
04-06 10:54

RT @daitojimari: パナマ文書 香港ルートのデータも多いのが特徴 香港は英国でしたから、、、、また、中国の闇献金も照らされる可能性がありますね。
04-06 10:54

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net