■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @MuraC: 昨夜の「ねちがえた」症例、大動脈解離でした。救急は怖いです。
04-04 22:17

RT @MuraC: いいか?受け入れ要請をする救急隊が悪いわけではけしてないんだ。救命士だってそんな患者の受け入れを連絡したいわけじゃないんだ・・・万が一にも頸椎を脱臼している可能性があるだろおおおおう?そうだろおおおおおう?
04-04 22:17

RT @MuraC: 「くびをねちがえた」で救急要請する患者許すまじ。
04-04 22:17

RT @zamza825: 元同僚の男性に聞いた、子供の頃の霊体験を描きました。 https://t.co/bMpOuev6Nl
04-04 20:24

起きた途端に右目がゴロゴロして痛いし…目薬やら洗眼やらでやっとマシになったけどモチベだだ下がり…orz
04-04 19:59

RT @fukufukuanno: 「ばんざい!ワンダーウーマンさまばんざい! わしもワンダーウーマンさまのピカピカ光る縄で締め上げられたい!」…映画の本質を完全に捉えた素晴らしい感想/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 https://t.co/ObRF
04-04 18:36

RT @BehindScenesPic: Appreciate these old Superman comics https://t.co/n80hdX52KP
04-04 05:57

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net