■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @ceratostigma: 今すごい土砂降りでヒョウがバシバシ降ってるー! https://t.co/vAqdiMQ5r5
03-28 20:47

RT @Ami_K_SH: 友達が「とうらぶ始めたから色々漁ってるけど〇〇組とか多すぎてほんとに分からんもう飽きそう」って話してきたから私頑張った。 https://t.co/cwX7MtOyZ1
03-28 18:22

RT @DVD_YUBOKUMIN: ぶっちゃけ言うと、北海道新幹線開業では都民よりも埼玉県民のが受ける利益はデカイと思う。大宮からだと3.5Hで函館北斗なんだよね。羽田から飛行機使うのとほぼ同じ。それでいて面倒なことは一切ないし終電も遅いし本数が多い。うちからでも乗り換え一回…
03-28 14:23

RT @cinematoday: [映画]『キングスマン』続編のタイトルは『ザ・ゴールデン・サークル』!マシュー・ヴォーンが監督続投 https://t.co/jAyXbYf06i https://t.co/oq0x96uGQD
03-28 14:14

RT @Kosmograd_Info: 先ほど、軌道上の物体を監視している米戦略軍統合宇宙運用センターは、協定世界時3月26日8時20分に、「ひとみ」から5つの物体が発生したと発表しました。事実なら、「ひとみ」は何らかの理由で分解を起こしたということになります。https:/…
03-28 00:18

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net