■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

yatengetu

ネットの買い物って、買う前に色々物色する時間が一番楽しいよね。届いた時点で満足しちゃう事あるある。
03-23 14:47

RT @ntsuji: 自分自身から送られたように見せかけてhttps://t.co/eJJLMzVxSXというファイルが添付されているメールが増えているようですね。中身はおそらくランサムウェアのLockyをダウンロード、インストールするものですのでお気をつけください。
03-23 14:41

RT @vowzbar_yotsuya: どうしても誰かに伝えたくてうずうずしてました。 https://t.co/izpmXE3ctr
03-23 13:17

RT @daitojimari: 保育園落ちたと騒いでいる人 高所得層や税金による救済の優先順位が低い人なんですね。保育園は貧しい人や救済が必要な人から合格する仕組みなんです。本当に必要な人を救う事と保育園に入れたいだけの人はわけで考えなくてはいけない。
03-23 11:56

RT @kimirito: ああ〜〜今頃気づいたけど、富士美出版の「ペンギンセレブ」の4月号で10周年記念号だった! すっかり忘れてた…(;゚∀゚)=3 https://t.co/SD1gbCOPgg
03-23 01:40

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net