■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @JComi_PR: #マンガ図書館Z この本読んだ? 『ティリニア・シリーズ (ティリニア短編集・Jコミ特別版)』【島田 ひろかず】 https://t.co/juSzwtevD1
03-22 23:14

RT @kusaka305: クーデリアコートverがメーテルだったので銀河鉄道パロ。ビスケット車掌さんまんまでした https://t.co/LNcK0K0uaX
03-22 22:03

陽気も良くなってそろそろ運動を…と、12kmチャリってカフェで仕事のお話つついて10kmチャリって帰ってきた。
03-22 19:23

RT @hino_hiro: 耐えられないから描いた… https://t.co/CNFGNMZJic
03-22 18:56

GWのイベント、5/1 COMIC☆1「にゃごズ」え28b、5/5 COMITIA「れぷん公司」O58b で参加します~。あ…新しいの何か出したいけれど…両方に出したいのでオリジナルの何かを…。
03-22 17:55

RT @tachibanaoji: 昨日間に合わなかったペーパーのアイガエにペン入れしました。ただのコンビになりました。まだ懐いてません。ガエリオはトイレ行かない派の人はスイマセン https://t.co/KMVGX62H5I
03-22 17:47

>RT あー…。これだけ長いと色々あるから意図的に三回ぐらいは変えてるな…。以前の絵柄は描こうと思えば描ける多分。コマ割もエロと一般向では方法論が全然違うし。
03-22 15:07

RT @mizpi: 漫画家にとって「絵柄」とは最も重要な「アイコン」であって、漫画家の顔(アイデンティティ)そのものだと思う。だからその絵柄を変えるというのは、顔を整形したり、改名したりするのと同じで、今までのファンが離れる、又は忘れられてしまうリスクを伴う。基本的には変えな…
03-22 15:01

RT @_ranntei_: 血液型別モチベーション https://t.co/vUhK28YVCD
03-22 02:17

何十枚も持っているんだから普段使いで着物着なきゃな~着付け忘れちゃうし~とか思いながら着て出掛ける所がないという…。
03-22 02:09

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net