■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @karasawa229: GIFアニメ 爆発作画について https://t.co/NXLgEB19Xb
03-21 22:59

#Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/jeSjb4QwAQ
03-21 22:52

RT @siwasunookina: 雑誌が売れないと漫画業界は人材的に萎んでいくのよ。ある程度売り上げが見込めるよくある漫画が増えていくわよ
03-21 15:33

RT @drunkenAndo: すごい解る、「簡単な仕事」がそもそもあんまり無いんだよね。それでもちゃんと新人育てて行かないと、企業文化も育って行かないしね。https://t.co/X0p57Gs748「「なぜ若い技術者は育たないか」を分析したツイートが的確すぎると話…
03-21 15:31

RT @tetsu_toi: https://t.co/XiMTOsGKTv24話でオルガ達が議事堂へ向かったぽいルート、一応Googleマップで追いやすいように保存してみた。見られるかな…?
03-21 12:07

RT @tetsu_toi: オルガ達はセントアルバータの川渡ったのかも、ってぜんぜん確信もないけど、チャーチルAve近くにあってワー!ってなった。アルバータ州議事堂を仮想のゴールにしてみて、川から30分以内なら割とあり得る位置かなあって https://t.co/JKKrb
03-21 12:06

RT @frenzy_altron: オルフェンズ序盤でクランク二尉は部下であるアイン君に子供殺しなんてさせたくないという思いもあって決闘おじさんになったのに、回り回って終盤はアイン君が子供皆殺しマンになっているという皮肉…
03-21 11:54

RT @_HRjam_: らくがき。TLの「内部に情報提供者がいる」→「一体何ギリスなんだ」の流れが面白過ぎた (鉄血のオルフェンズ) https://t.co/3wfY5RYaaV
03-21 11:11

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net