■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @yoohmish: 忘れないうちに告知をば。20日オンエアーの 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 24話 の前半パートの演出をさせて頂きました。 ご確認の上 是非にご視聴を!!
03-16 17:27

RT @watashiya: BBCニュース - 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/xkugVtC6EY
03-16 14:51

RT @sen_u: 上から物音するんやけど。。このお城に誰もいないはず…。
03-16 14:37

RT @sen_u: こんな伝説があるホテルに一人!スタッフもいない!本当に一人!マジか。/ 『≪“ネッカーの真珠”ヒルシュホルン城の伝説≫』 https://t.co/ACtwxMZUU1
03-16 14:37

RT @sen_u: こんな広いとこ(ドイツのお城)に一人で泊まるとか、人生で初めてや!人っ子一人おらん。
03-16 14:37

RT @sen_u: ここで衝撃的な話を聞いて欲しい。ドイツのヒルシュホルンでホテルに泊まっているのだが、この2日間客が俺しかいない。それはいいとして、2日目の今日ホテルの戸締まりも任された。スタッフは帰るらしい!w
03-16 14:37

RT @ibukkey: 厄祭戦勃発の原因にすらなったエイハブリアクターは2つともそっくり残ってたのに、コクピットブロックが「壊れてた」とかじゃなくて「無くなってた」(≒盗まれてた)ってかなり奇妙な話だと思うんだけど、やっぱり「一体化した誰か」をブロックごと引き抜いてるよねこれ…
03-16 10:22

RT @ibukkey: オルフェンズ公式HPのCGSアーカイブっていうCGSの元職員が書いたブログみたいなの読みなおしたけどバルバトスって確かに「発見時コクピットがなくてMSとしては使えなかったけどリアクターはあったから施設の電源にした」っていう記述があって、その、うん#g
03-16 10:21

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net