■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

yatengetu

>RT『相姦のレプリカ』紙本やったー!! 自分的にめっちゃツボなので、天月作品好きな方にとってもオススメ!
03-09 20:48

RT @mitaraiyuuki: 【宣伝です】 R18です。『相姦のレプリカ』の単行本が3月25日に発売されます。https://t.co/nOv7ZWX2jm何卒宜しくお願いします! https://t.co/HUNwNYQE8b
03-09 20:46

色々打ち合わせ終了~。はわわだわ~。
03-09 15:39

RT @bigburn: しかしアニメやドラマも動画配信で一気見が好まれてるし、何ヶ月も連載に付き合ってくれる読者が減るのも時代の流れかも / “漫画家・おかざき真里先生の連ツイ「連載中に反響が少ないと、連載自体を続けられないことが多い」 - Toget…” https://t…
03-09 12:48

RT @masayuki_takano: それ以前に、僕は商業ペースでクオリティを保って続けるのがムリっぽいのでクロノス終わったら商業撤退するつもりですが。5巻で一応きっちり終わる予定です。
03-09 12:47

RT @masayuki_takano: 言われてみればそうかもしれない。アニメ1クールでさえ「1話で切った」って世界だものなぁ…。漫画じゃ(その長さじゃ)話がはじまってもいないよって感じになるので、即効性の高い日常ほのぼのモノに流れるのもうなずけるというか。
03-09 12:47

RT @gofukuyasan: 基板柄の男着物、2件も注文頂きました!! ありがとうございます。 去年紹介して一件も注文がなかったチハ迷彩着物ですが今の勢いならイケる気がする。 https://t.co/Vky1aGq7bv #着物男子 https://t.co/5jmOQ9
03-09 12:42

RT @lynmock: 【国連女子差別撤廃委】男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除 https://t.co/2iVZiHhXv5 ああわかった、コイツらの相手はしなくていいんだな
03-09 12:40

シュラバ明けの朝温泉サイコーっす。
03-09 09:35

RT @9joooooo: とここで補佐役 https://t.co/sg92boytvq
03-09 05:33



RT @9joooooo: かっこよくてつよい最近流行りの兼さんは何着ても似合う https://t.co/CspPWrCC6x
03-09 05:33

RT @9joooooo: 兼さんはかっこよくてつよいしピュアで天真爛漫な雰囲気も新選組という概念(というか土方歳三)が放つ青春、青々しい少年(おとこ)のロマンな側面の擬人化ってかんじがします 髪型もお服もおしゃれですてき https://t.co/uoEkkNARrt
03-09 05:33

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net