■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @hana_o0: ボールペンとか新しいの見かけるとつい買ってしまうんだけど、昨日買ったやつがアナログイラストのペン入れとかにも使えるんじゃないかなと思ったのでプレゼンしとく。(画像4枚) https://t.co/MNdBoK18fz
03-08 22:03

RT @MORI_Natsuko: レズビアンの語源にもなったレスボス島のサッフォーの詩や、ペトロニウスによるバイセクシュアル小説「サテュリコン」が一部しか現存していないのは、キリスト教徒が神の教えに背くいかがわしい作品として焚書的行為を繰り返したから。しかも「善意」で。日本の…
03-08 19:09

RT @ako2001: なんでクリエイターがお金の話をすると夢が壊れる、みたいに思うひとがいるのかな。生活あっての創作ですよ。願わくば良い生活あっての良い創作を。その基本は他のお仕事と何も変わりません
03-08 18:44

うーん、明日は天気悪そうだから部分日食は見れなさそうね…。
03-08 16:29

RT @blosurf: 「実在しない児童を描写した”児童ポルノ”について、日本は国際約束上義務を負わない」を閣議決定 - 山田太郎 先日、提出した質問主意書が閣議決定され転送されてきました。日本は国際約束上、実在しない児童を描写した”児童ポルノ”につい… https://t.…
03-08 14:39

RT @hiehie_no_mi: 当たり前だと思う日本人はRT(・Д・)ノ https://t.co/vZhZ2Hcz9p
03-08 14:22

RT @ri_ru_: なんか声がするなと思ったら本棚の陰でいちゃついてた。 https://t.co/NRK0POS408
03-08 12:09

取り合えず脱稿したっぽい…。確認待機の間にゴハンにするです。
03-08 11:27

RT @kmrtwit: 永六輔と大橋巨泉。われわれは知らないうちにとてつもなく遠い未来に来てしまっていたのだ。2016年2月4日。 https://t.co/PnFZ64Q4xp
03-08 06:43

RT @sazanka_mimiga: 多分、あちこちで言われる馬鹿っていうのはシナリオを前フリなく、必要以上に停滞させるキャラのことだよ。マッドマックスでも一人だけもうやだジョーのところ帰るって言い出したのいたけど、そんな嫌われてるわけじゃないし
03-08 06:41



RT @ici_o: 「さあ 前を向け、ガエリオ」 https://t.co/BunEJysd9R
03-08 06:04

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net