■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @ayanekotunami: 日本は世界的にも珍しい女性の作家が性描写のある創作物を作り続けてきた文化を持っています。女性のクリエイターの方、先輩たちの創った素晴らしい作品を守るために、これから作品を生み出す作家の創作の自由を守るためにぜひご賛同をお願いします。 htt…
03-07 16:46

RT @comori_uta: ちょっと文字が多いのですが、「キラキラしながら憧れの仕事についた筈が鬱病になっていた」というラノベタイトルのような事態を経験したので、そこで学んだ事を漫画でまとめましたです。 https://t.co/BNoVonLat6
03-07 16:37

RT @nabe1975: ワラキア公ヴラド3世は捕らえたポムポムプリンを串刺しにして晒し、敵の心胆を寒からしめたという。 https://t.co/rsaptbc7YO
03-07 16:18

RT @ZeroE13A1: @fugaku100kei 認可保育園と公務員保育士を利権の象徴としてグチャグチャに叩き潰した人間が、まさか「私だ」案件でドヤ顔でなんて、流石にまさかいくらなんでも…と考えこんで寝込みたいくらい体調が悪くなった私。(ヽ´ω`)https://t…
03-07 09:07

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net