■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @sin_soba_eater: 梅田の事故、運転手さんの会社名がニュースに出たとたん、大口の取引先が一斉に手を引いて、社長の突然の死に混乱する社内はさらに深刻な事態。被害者への対応はもちろん、顧客対応が最重要な時にも関わらず、マスコミの取材殺到でまともに身動き取れないと…
02-26 22:47

RT @kotatsu_frgmnts: 猫ブーム、「室内で飼いやすそう」て印象あるらしいけど、例えば高級食器を割ったり、モンクレールのダウンを引き裂いたり、ヱルメスのバーキンの中で用を足したりされても「この腐敗した世界に堕とされた天使様だから人間のルールは通用しないんだな」く…
02-26 22:24

RT @siroopsoda: 「ポーの一族」実写化はこんな感じじゃないといやだ…これはファンの方が作ったコラージュ。「トーマの心臓」バージョンは私の待ち受け https://t.co/9Q5DVwb1br
02-26 22:03

RT @KITEis: 60才すぎてる母が『ポーの一族』の件で「許せない……なんでどうして」から始まって、好きな作品が意にそぐわない実写化された時のテンプレ的な台詞を次々と口にすると言う事態が今我が家で起きている。
02-26 20:46

RT @yooochika: 本日2/26発売のコンプエース4月号では、双貌のオズO2 MASK:18 最終章-後編‐を86pでお送りいたします。 雑誌掲載分はこれで最終回、単行本には後日談的なエピローグが追加予定です。 ありがとギアス! https://t.co/99kpw9
02-26 20:42

RT @nyoprince: いやあ、もりあがりますな( ・ω・)とうじのラクガキです #フレッシュプリキュア #precure https://t.co/CKq7xuiS67
02-26 20:35

RT @nohana_haluka: なかなか知られていないようなので。本が濡れてしまったら。 https://t.co/jich9pTy4F
02-26 20:33

RT @StudioBezombie: これは覚えておこう。上:正式のCEマークで、製品がヨーロッパの安全標準で作られたことを意味する。下:中国の輸出マークで、何も意味を持たない。 https://t.co/SAn3MbOmci
02-26 20:32

RT @shimazu_ren: 【お知らせ】本日発売です!カバーイラストと本文漫画100Pを担当させて頂きました。「総務」について、ストーリー漫画でわかりやすくお読み頂けます。どうぞよろしくお願い致します。マンガでやさしくわかる総務の仕事 https://t.co/i
02-26 19:25

RT @mitaraiyuuki: 【宣伝です】相姦のレプリカの9話が発売されてます。 宜しくお願いします。https://t.co/RpIQNkBLow さきほどの画像、無修正でアップしてしまいましたので、削除して新しくツイートしますA^^ https://t.co/DHp
02-26 17:47



RT @ffkkdddd: そういえば今日の打ち合わせで「累計部数に電子書籍ってなんで計上しないんですか?、作品によってはそれで大台に乗るならXX万部突破って売り文句に出来ますよね?」って担当に聞いたら「そういえば考えたこともなかった、営業と掛け合ってみます」って言ってくれた …
02-26 17:42

RT @MisoSuzuki: すげえ新人がでてきた/DAMAISM 1話 - 少年ジャンプルーキー https://t.co/7ztgElr0cS
02-26 17:40

RT @fukumaaya: https://t.co/Lj6aeZoWrM
02-26 17:35

RT @r_kikyoya: 美瑛町の「哲学の木」が倒された件について、地主さんの友人で、現場に立ち会った写真家の方からの情報発信です。冷静な語り口でありながら悲しみに満ちた文章です。拡散するならこちらのサイトの情報でお願いします。さようなら哲学の木 https://t.c
02-26 15:34

RT @nohonx: 嫌な予感しかしないポーの一族ドラマ
02-26 06:31

RT @h_yuzuki: 萩尾望都さんがOK出したのか… RT @mondenakiko: ( д) ゜゜「ポーの一族」原案ドラマ 主演に香取//デイリースポーツ online https://t.co/ayU9mzPxqN
02-26 06:31

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net