■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @mitragyna: 「擬人化のせいで、戦艦や刀剣がググれねぇ!」というときは【期間を指定】して検索するのがオススメ。 https://t.co/iuIJP4XSHD
02-25 22:23

RT @nissen: てことで、キングジムさんから着る布団・ゴールデンバウム朝銀河帝国軍上級大将モデルを頂きました。こちらは3/11~3/20間にニッセン銀英伝グッズを購入頂いた方の中から抽選9名様にプレゼントします。(非売品です)#銀英伝ニッセンコラボ https://t.…
02-25 18:30

取材と称して池袋をウロウロ。最近サンクリ行けてないから久々だわ~。
02-25 16:46

RT @mizukawaseiwa: 猫シャツのデザインの著作権をめぐりPaul & Joeを訴え、和解までたどり着いたhirokoさん、ブログで報告なさってる。「『個人が企業に何か言っても無駄』ではなかったことを伝えたいです」と。大変だっただろうなあ。 https://t.c
02-25 16:41

RT @kow_yoshi: これは任天堂の株を買うしかないな>怒り狂ってゲーム機を破壊する母親、そのゲーム機をなるべく元の状態で返そうとする任天堂。子供のことを大事にしているのはどっちだろうか? / “子供の3DSを破壊した高嶋ちさ子のウソ | N-Sty…” https:/…
02-25 16:25

RT @ri_ru_: ようやくいつもの場所に落ち着きました。 https://t.co/wOptSscj7R
02-25 14:51

RT @Yu_Godai: 欲しい本が絶版で古書しかなくてでも電子書籍ならあって800円の電子書籍と3000円の古書とで迷ったあげく3000円の古書をポチる気持ちがわかる人RT
02-25 14:37

RT @tarte25252: 高校生になったクレヨンしんちゃんイケメンやwww https://t.co/2Gkshb89nG
02-25 13:40

RT @merryyy87: 西住まほ・みほ、逸見エリカがガルパン4DXを見に行った感想 https://t.co/RT25DR7uGc
02-25 00:00

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net