■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @mio_odagi: 【明日2/25(木)】フジテレビ9時50分~「ノンストップ!」という番組内で「埼玉県のひみつ」が紹介される予定です。ご丁寧に事前連絡がきて「あのシーンを映しても良いでしょうか?」「ああ、あのシーンですね」で通じてしまう(^_^; https://…
02-24 23:40

RT @mio_odagi: 数ヵ月前、頼まれて「埼玉県のひみつ」のサイン色紙描きました。白岡市役所の何処かに飾られているのか、しまいっぱなしになってるのか知りませんが、出身地白岡市の知名度が上がりますように(*´▽`*) https://t.co/6JAOCQE6rT
02-24 22:25

RT @Oyaji_deliver: 昔好きでコミック集めてた漫画家が今行方不明だと寂しいね。中津賢也とか鈴宮和由とか。島田ひろかずがエロに行ってるのには驚いたが。でも現役でちょっとうれしい。
02-24 22:24

RT @Go2Miya: 今日は姫路で「ガルパン」4DX→塚口流「アンツィオ戦」鑑賞してきましたー!凄い楽しかった!!!4DXもいいぞ!改めて紅茶こぼさないダー様素敵。塚口流は音、良かったです!低音ビリビリ、アンツィオ好きだわー。 https://t.co/5Hy4zz0O
02-24 21:32

RT @waku2pirates: 【拡散希望】大田区東雪谷の住宅街に貨車!?国鉄民営化時にご主人が購入。老朽化から処分を検討も博物館に引き取ってもらえず解体を考えているそうです。ご主人は引き取ってくれる方がいるなら譲りたいとのこと。興味のある方はぜひ #拡散希望 https:…
02-24 18:24

RT @sake_masu: あした発売のコミックMateLのvol.8に、サケマスの放射能日記(27回目)とスケベなまんが4ページが掲載されていますので、よろしければ読んでみてくださいね。もっとまんがも読みたいよという方は、アンケートもよろしくお願いします~。 https:/…
02-24 18:21

RT @deepvalley: ダウンロード同人誌上においては、オタク界隈で流行っている作品のパロディ即ち二次創作はあまりウケません。購買層に一般人が多いため「元ネタの知らない作品」だからとむしろ購入をためらわれます。作品より『人妻』『女学生』などのカテゴライズでアピールしまし…
02-24 17:26

それにしても物凄く久々に春我部に降りたけど全然変わってなくて吃驚したです。30年前は乗り換えて毎日使ってました。
02-24 15:14

ガルパン4DX見終わりました~。アトラクションのライドよりは揺れなくて助かったけど、首振られたからコルセットでホールドしてて良かった~。調子に乗って継続高校のTシャツ買ったわ。
02-24 15:11

今からガルパン4DX見るですよ。ビビリなので頚椎コルセット持参…;;;;; 腰椎は簡易型を常時装備。
02-24 11:26



RT @jyoka0222: 好きな作家さんでも、それが絵柄に影響した人と、それが性癖に影響した人と、それがストーリーに影響した人は別だったりするし、絵柄でも、女、男、背景、空間表現とまたこまごまと影響を受けた部分が違ってくるから、本当に好きなものの詰め合わせなのよな
02-24 00:37

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net