■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @hotaro2000: @vitaone_ 苦労しなきゃだめ、苦労しないやつはダメ、もっと苦労しろ、あの人は苦労してて偉い…という、苦労人根性の裏返しのような説教は、時代が進んでも変わりませんなあ。しかし、人間みんなそんなに苦労を求め人生を突き詰めて生きてるもんでしょう…
02-17 23:33

RT @cinefilDVD: 本日レストア賞受賞の『黒いチューリップ』4Kマスターは、パリのある会社が執念で修復し、最後に破産しました。仏ではまだBlu-ray出てません。日本ではまだ700枚売れてません。権利は今年末までしかありません。今、買ってください! https://…
02-17 23:14

RT @tarousanlove1: 普段は小うるさいじいやが実は国を守る騎士だった…っていう騎士じいや×姫様ください。 https://t.co/v5Q30ymN5k
02-17 22:55

RT @honya_autumn: 特典情報4(続き)・『COMICペンギンセレブ 2016年4月号』(富士美出版・2/20発売予定) 条件付き特典の「複製原画(イラスト:サブロー先生)」の画像です。https://t.co/SjLFhkVUNy https://t.co
02-17 22:02

>RT そうなんだよ…自分にとってずっと「ジェダイの復讐」だったので、いつの間にか「ジェダイの帰還」で「え?え?」ってなったわ。
02-17 20:49

RT @mad_yn: 今更『ジェダイの帰還』です、とか邦題を改められてもなーって話は、誕生から何十年も経って「帰ってきたウルトラマンの名前はウルトラマンジャックになりました!」と言われたのと同じで、世代人には永遠に馴染めない新ネーミングなんですわ。SW3作目は『ジェダイの復讐…
02-17 20:47

RT @okadakou1: 主人公が弁護士事務所を首になってロースクール時代の同級生に誘われて再就職した弁護士事務所にはかつての恋人が結婚して夫婦で働いていたという未練タラタラな三角関係からはじまります。
02-17 20:35

>RT アリーは一時ハマった…。群像劇としても面白かったな。1話完結の勉強にもなったし。
02-17 20:34

RT @okadakou1: 個人的にこれは絶対お勧めな海外ドラマは、もう終わっちゃってるし結構古いけど、アリーMYラブとミディアムね!アリーはドタバタメンヘラスイーツラブコメだけどキャラクターが全員ぶっとんでて理解もツッコミも追いつかないのでとてもお勧めなのです。
02-17 20:33

某ひるとんで苺ビュッフェ堪能してきました。年1の贅沢! 満腹! 満足! 右上の苺モンブランが美味しすぎて6つぐらい食べた。苺はどれも甘々v https://t.co/axkO6fzvum
02-17 19:13



RT @shimazu_ren: 『まんがで人生が変わる! 自助論』の献本を頂きました。感無量!私の絵は少々へろってますがっ…!!https://t.co/zGNZ0g98E7 https://t.co/85C3Acr3UK
02-17 17:34

.@kei_tohgu さんの「一目惚れして購入した小刀の詳細が判明したというまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/1o9ygs8gtf
02-17 02:18

RT @Naikakukanbo: 【感染症】インフルエンザに感染し、以下のような重症化のサインがみられる場合には、すぐにお近くの医療機関を受診しましょう。インフルエンザ対策はこちらから⇒ https://t.co/tEd9bUSu0N https://t.co/4ixkfCI
02-17 01:25

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net