■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @BlackXjs: 店の裏、片付けしてたら再会できた…萩尾望都さんイラスト入り’70sカネボウ・シルクレディの掛け鏡。 https://t.co/VhqKCAXgzj
02-13 21:02

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 20:04

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 20:04

RT @TakahiroToh: 東京の夕空にクジラが泳いでました https://t.co/Eet00qJ4vr
02-13 19:27

RT @kouichi_ohnishi: ついカッとなって猫桜トーン作った。遠目には桜。近くで見ると猫。 https://t.co/qu704tngfS https://t.co/v4dq6EYDZh
02-13 18:25

RT @s2comix: 『ペンギンセレブ4月号』全て下版完了ーヾ(*ΦωΦ)ノ 徹夜で頑張っで下さった皆さんお疲れさまでしたm(__)m https://t.co/774XfDa7yy
02-13 17:53

RT @CyberIguana: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかったシャチのエロ抱き枕を買いまくるようになるからだ https://t.co
02-13 17:23

>RT 岸田恋せんせもの凄く好きだった。リア高時に1stの同人誌読んでからずっと好き。音楽家の学習漫画も買ったよ。バッハ好味。同人誌のギター奏者の歴史モノは好き上位だったわ。ネオダイナツスは初期Verで読みたかったな…いやコミックスになったのも軽くて好きだけど。終ってないよね…。
02-13 02:43

RT @nagathuki: 岸田恋せんせいの『戦争と平和』下巻も業が深くて最高に素晴らしく、心の中に確固たる印象を残すダヴー。学習マンガにおいてこの業の深さは真剣にひれ伏すしかないんや…! https://t.co/cZCJ6sLfRR
02-13 02:37

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net