■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @Croff_J_Carter: ゲーム機を壊すことがしつけか否かは議論の余地があるかも知れない。でも、新聞に壊したゲーム機の写真を載せて、それを見たゲームを愛する人、ゲーム機の作り手側の人が悲しい気持ちになるであろう事を想像できない人間の演奏を、お金出して聞こうとは思わ…
02-12 23:01

RT @nama_gundam: モビルスーツ部隊、翔ぶ! https://t.co/nxKEKJP92X
02-12 22:58

RT @YT_HARUKA: やばかったらしいよお金が引き出せないし、再発行のための身分証が切り裂かれてるし、役所に行くために車に乗りたくても乗れないし、車に乗れないからタクシーを使おうにも手持ちのお金に限りがあるし、病気になれないし、エトセトラ当時は意味わからんかったけど…
02-12 22:50

RT @YT_HARUKA: 躾で子供のオモチャを壊すのはぶっちゃけ幼稚な躾かなーというところあと小学校の友達の大村くんはこれをされた仕返しで両親のキャッシュカードとクレジットカードと通帳と免許証と保険証をハサミで斬り裂いて家が大変なことになったりもしたんで、物を壊すっての…
02-12 22:50

RT @nabe1975: 勉強させるために息子のゲーム機を破壊した母親が話題になっているが、孟子の母は自ら織っていた織物をぶった切って「お前が勉学をやめるのは私がこうやって織物を断つのと同じ」と諭したことを考えると隔世の感がある。 https://t.co/UoeNhOBEcy
02-12 22:38

RT @twinforest: ところで当社では結構前から職場内の義理チョコを「虚礼を廃す」として禁じていたが、なかなか徹底されなかったため、3年くらい前に「受け渡されるチョコは全て本命とみなす」とのお達しが発令された結果、見事に職場内義理チョコの一掃に成功したので参考としてく…
02-12 22:17

RT @ao50tidus: TLがチョコ欲しいで溢れてるけど、昔彼氏に「俺チョコ嫌いだから羊羹で作ったら食ってやるよ」と言われて本気でブチ切れて、豆から粒餡と白餡を仕込んで羊羹のケーキ作った事がある。ちなみに乗ってる苺も寒天で手作り。女子力とは何かが違う… https://t…
02-12 22:15

RT @hakofuguf: 高嶋ちさ子って一昨年も子供にヒステリー起こして炎上してたのか https://t.co/J4OlEzFMTf
02-12 21:39

RT @himu_on: いちごのコクテイルとは、同量の蜂蜜とブランデーを混ぜていちごにかけ、冷蔵庫で2〜3時間冷やし、レモン汁をかけたもの。いちごの最も理にかなった食べ方として中原淳一さんが推奨したもの。本当においしい。みんなやるべき。 https://t.co/DEcBqK
02-12 21:36

RT @fashionpressnet: 【17日まで】新宿で「魔除け ―身にまとう祈るこころ―」展 - 民族の服飾に見られる多様な魔除けを紹介 - https://t.co/bG5NA755tf https://t.co/6HvuKVb4x8
02-12 21:33



RT @ido_mazine: 漫画などの娯楽に触れさせてもらったことがないという学生時代の同期、数学の成績はずば抜けてたけど嘘やフィクションを認識できなかったようで、出合い系の自動返信で恋人が出来たと本気で浮かれるなどのエピソードののち自殺未遂を起こして退学してた
02-12 18:04

RT @moyasi63631: 何か凄い後ろかご見られるなーと思いながら自転車乗ってたんだけどさ。皆コレ見てたのね。_人人人人人人_>  奇跡  < ̄^Y^Y^YY^Y ̄ https://t.co/MSMP5iZDGz
02-12 17:58

RT @mirandakero: [むしろなんでTBSは業務停止されてないの?] https://t.co/yjqnjsHMwrオウム真理教に情報提供し、坂本弁護士一家殺害事件の切っ掛けを作ったのも、成田闘争時、活動家をロケバスに隠し入れて検問を通過させようとしたのも #tb
02-12 17:55

新宿の服飾博物館で魔除け見てきました。小規模ながら濃厚で様々な示唆を頂き有意義でございました! https://t.co/kdYVCUQCbd
02-12 17:50

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net