■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @soruto20000607: 広島県北広島町の芸北国際スキー場の事故・女児はスキーの大会上位に入る腕前 ・男は初心者 ・女児、学校行事のため他のコースに行かせてもらえず初心者コースでかっ飛ばす ・男、初心者コースで練習中 ・斜面の下にいた男に猛スピードで女…
02-04 17:53

RT @mochi_chiki: いっそ絵なぞ描けなければ心穏やかに供給を受け続けるだけで済んだのに……中途半端に絵らしきものが描けるせいで……なんか描きたいなと思っても漫画が描けず……!!中途半端に上手じゃない絵を描く能力を得てしまったせいで……!!!中途半端に……!!!なん…
02-04 16:40

RT @hongouichimonj1: ご覧ください、これが藤岡弘、69歳です。もう一度言います。69歳です。嘘つけ https://t.co/kKlo3N82KT
02-04 15:00

RT @Yorimen: ナナリー描いた… https://t.co/SaXniBiyuC
02-04 14:12

RT @annzuame55: WEBのどこかで今もご覧いただけますやも。 RT @annzuame55: こっちにも画像を載せてみませう…。(恥知らず☆)確か10年近く前に描いた、北条夫人と武田信勝。「願文秘恋」という漫画のキャラ表です。(片付け中に出土) https://t…
02-04 13:38

RT @saifasu2005: 芸北国際スキー場でのスノーボーダー男性と小学生女子の衝突死亡事故の目撃書談mixiのつぶやきに貼られていたので転載します。 https://t.co/ggcGKCde4o
02-04 13:27

RT @mitaraiyuuki: 結局、なんとかなついてもうらおうと思って高いエサ買ってレンジであっためてたりしたんですけど、見向きもされず、夜は友人のパーカーの中に潜り込んで寝てました。匂いも覚えてるんですね~
02-04 13:14

RT @mitaraiyuuki: はーい^^こんな話していいのか分からないんですけど、ご主人が亡くなって二日後に僕が発見したんですけど、ご主人の布団の周りをずっとくるくる回ってたんですよ。あと、あの、すごい猫アレルギーですT-T https://t.co/2nqupjLRJn
02-04 13:13

RT @mitaraiyuuki: ただ、『バイクの音がすると玄関に走って行って、ドアをカリカリするんだけど、なんでだろ?』って言われてびっくりしました。何でかっていうと、その亡くなった友人はバイク通勤してたのですよ。 https://t.co/M11A6rn9k5
02-04 13:12

RT @mitaraiyuuki: で、僕のアレルギーの関係もあって、親戚のオバサンに引き取ってもらったんですけど、昨日オバサンからメールが来て今はもうは元気に走りまわってるそうです。
02-04 13:11



RT @mitaraiyuuki: 亡くなった友人が飼ってた猫。引き取り先がなかったので僕が五か月飼ってたんですけど、死んだご主人探してずっと鳴いてるのですよ。 https://t.co/IhEEWqesHh
02-04 13:11

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net