■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

yatengetu

>RT ぼっち検定allクリアだわー。一人ラブホは地方で地元の人に宿泊先お願いしたらラブホしかなかったというか。面白かったけど。ベッドもバスも広くて良かったw
01-28 21:58

RT @Tanak86: ぼっち検定ってこうだろ 初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ番外 一人鍋
01-28 21:53

RT @dragon_boss: 甘利→石原のこの空気、前に味わったなと思ったら、そうだ、猪瀬→舛添だ。
01-28 19:56

RT @raisuta: 室井祐月が口撃していたのでたぶん甘利さんは悪くないと思う派
01-28 19:55

RT @vilsec: 重要な点をボカシて報道するのやめなさいよ。・甘利大臣は、政治献金として適切に処理させていた・秘書が勝手に取り込まれて、300万を使ってしまっていた・資金提供主は赤字の会社(政治資金規正法違反・秘書の責任にするのは政治美学に反するので、辞任これが…
01-28 19:53

RT @daitojimari: 報道通りならば、秘書に関しては業務上横領と収賄が成立する可能性が高いですね。この場合、業者側も贈賄が成立する可能性が高い。また、同席した文春の記者も共謀関係の有無など捜査対象になる可能性
01-28 18:58

辞任しちゃったら同じ事企てる馬鹿が増殖すると思うのよ。
01-28 18:41

RT @sakakir_tl: 1月28日16時現在 https://t.co/veCsnUTgU7
01-28 18:34

RT @sunxoxome: 【注文のハードルが異様に高いお店に当たるミドルメンズ】#ブラック・ジャック https://t.co/5m0SshhJdV
01-28 11:25

RT @macop_uwf: 同人誌は同人に渡すもので、「需要に応えるもの」ではなくて「自分の愛を捧げるもの」で、そうやって捧げた愛を愛でてくれる人と「同人」である事が最も素晴らしい事、美しい事だと私は信じてる。
01-28 11:23



わーい念願の桔梗屋信玄餅アイス食べる~…とか思ったら固すぎてスプーンすら立たない…。これしばらく放置するしかないのか…。 https://t.co/hfNg3mEyjK
01-28 10:45

RT @daitojimari: はい、そんなものを出す出版社の気が知れない。RT @poppoab: @daitojimari あのお札の番号のコピーを出してきた時、こんなのは証拠にも何にもならない、だいたい渡したお札のコピーかどうかも分からない、と思ったのは私一人では無いと…
01-28 10:12

RT @akibablog: 「マンガ図書館Z」で無料で読めるお勧め絶版漫画 - 根室記念館https://t.co/YRDfuR7s45
01-28 10:02

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net