■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @__liberum: さっき起こったできごと私「見本届いたから写真撮って載せよう……」撮っている姿を妹が目撃妹「えっそれpixivで読んでるやつ……えっ」私「えっ」妹「ファ……ファンです……」私「おう……一冊やるよ……」妹「ありがたき……🙏」
01-26 21:44

RT @satetu4401: エンターテイメント全般にも濃度の調整が必要で、濃度を濃くし過ぎると全体の30%にも行かないあたりで観客が満足して後は苦行になってしまう。最近は機材の発達で味を濃くするのが簡単なので、昔のままの感覚で作っていると簡単に客のキャパシティを超えてしまう
01-26 14:14

RT @kenzenotinpo: まず────これはオタクではない https://t.co/b9lPbm05ns
01-26 13:28

RT @kobayukitwi: マンガ図書館Zの取り組みは素晴らしいものだと思う。赤松先生にはものすごく感謝しています。問題になっているようですが、私は赤松先生の取り組みを支持します。
01-26 13:26

今これ食べたけどフワフワして美味しい。検索したら去年の春に出たのか…他の味も食べてみたいな。https://t.co/354OqgsV8c https://t.co/N36M6wBYXb
01-26 11:48

TLで大騒ぎしてたからドキドキして松見たけど普通に面白かったにゃん。推しCPいないからか?
01-26 11:28

RT @Kraku3mai: 刀剣乱舞。鳴狐のお供をふるもっふ https://t.co/MzB2vMICsM
01-26 09:33

RT @yumenodragon: マンガ図書館Zの件、私は赤松先生を支持します。自分では違法アップロードに対処しきれないもの。イタチごっこで本当に頭の痛い問題だから。
01-26 00:05

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net