■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @goma_analog: ペンギンセレブ3月号「確信犯」掲載 - あなろぐストアWeb本店 https://t.co/xOwrtR36j8ブログ更新しました~
01-25 17:58

今辛うじて続いてる(?)サークルは(当時)新人エロ漫画家互助会の「浪漫画堂」ぐらいかしら。今年は10周年なので何かしたいなとは思ってますが、皆さん売れっ子になって忙しそうなのが良い事ですねえ。毎週チャットで描き手相談事してました(懐
01-25 15:37

サークル活動は色々関わったけど10参加の内2は主催(1引継ぎ)、どれも自然消滅…。真面目に会費納める人もいれば滞納したまま原稿送る人もいたりやりくり大変で結局フェードアウトだったのが心残り。今だったらもっと上手く運営出来そうな知恵があるけど時間ないしそんな時代じゃないw
01-25 15:32

RT @mashimin: 【宣伝補足】そういえばすっかり忘れておりましたが、今月のペンギンセレブ3月号のアンケプレゼントに、冬コミの新刊「あねかのガチハメはーどこあ」を提供しました。宜しければ応募して頂けますと嬉しいです。もう手元にも在庫無しなので…。 https://t.c
01-25 09:37

RT @peta1213: 親が撮ってきたけど天満宮綺麗じゃった https://t.co/KACezR1YWa
01-25 09:34

RT @twinavi: 【話題のツイート】鹿児島中央駅行きの電車が山の中で止まって、駅員さんがドア開けたままどっかに行ってしまって約1時間・・・ https://t.co/ZfqCk4H47u
01-25 09:32

RT @tumopifu: 全ての原価厨に捧げたい画像だ。 https://t.co/08P8oFvIaI
01-25 09:31

RT @amasakanine: 郵便局で見つけた桜カードなる商品が刀剣男士にピッタリじゃね?って思ったのでラバストと一緒に撮ってみた!可愛い!! https://t.co/nyNPQVgr3F
01-25 09:30

RT @eternity_roses: ただいま新潟県では、災害レベルの大雪となっております。除雪車も出ず、飛行機は全便欠航で高速も小千谷より新潟方面は、ほぼ通行止めになってます。この雪は明日の夜中まで続くそうなので極力外出はせず、大人しくされることをお勧めします。 htt…
01-25 09:28

RT @kyabosean: オルフェンズ16話漫画 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/JCLE1zEBhg
01-25 09:09

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net