■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @15_298: 自カプを一年半かけて片思いから同棲させ結婚するところまで描いたんだけど、最終巻の結婚本を出した本日一番いただいた差し入れがこちら。帰ってからなんかもう猫が心配するほど泣きました。中身全部お手紙!! https://t.co/4lQDSaGLff
01-24 23:16

サバランもまるっきり悪人という訳ではないから切ないなあ…これでフェードアウトなのか再登場あるか…。
01-24 19:16

RT @naka_chiko: ルノアールで Twitter 検索かけると「ルノアール高い!ふざけんな!」と言ってる学生層と「ルノアールのコスパは最高」と言っている社会人層が目に見えて分かれていて、この値段設定がフィルタリングの役割を果たしていて無法地帯のファミレスみたいになら…
01-24 15:26

RT @KenAkamatsu: ニコ動が、動画投稿ジャンルの面だけでもYouTube(外資)の一極支配を防いだのは、今考えると画期的だったと言わざるを得ない。権利者主導でもないのに、よく実現したと思う。検索エンジンやクラウドでは、こういう会社は出なかった。だから日本はいつも「…
01-24 12:50

RT @KenAkamatsu: >RT 私も同意見です。もしグーグル(またはアマゾンやネイバー)が「日本漫画を管理する立場」になった場合、海外の価値観で日本の漫画を選別&検閲してくることでしょう。音楽や映画はもう外資に支配されてしまいましたが、漫画ならまだ間に合う→https…
01-24 12:49

RT @tanji_y: 超巨大プラットフォームは、作品を買い叩き、DRMで作品への接触を支配し、欧米の価値観で流通を制限し、表現を規制する>Google, Amazon, Apple...私たちが超巨大プラットフォームを警戒しなければならない3つの理由 https://t.c
01-24 12:49

RT @C4Dbeginner: みんな「芸能界はヤクザだ」とか言ってるけど、組の鉄砲玉として日本を制覇するような働きをした若頭に1人をのぞいて結婚も許さず独立して提携する自分の組も持たせない、しかも最大功労者の姐さんを破門・絶縁するヤクザなんかあるかと言いたい。
01-24 12:49

客観的な数字で思った以上に地味にダメージ喰らってて、一晩明けてもモチベ下がったままだから自分でも吃驚だわ。そりゃまあ数字が上がる事が将来的に見込めないの判ったからなあ。
01-24 11:07

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net