■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

yatengetu

まあ…いつもギリギリだよね。COMIC1申し込みました~。新プリキュアはまだ判らないので今回は創作で参加です。
01-20 22:23

RT @naito_natto: 【ネットストアもぜひご利用ください】当店の納豆は下記ネットストアでも取り扱いしておりますのでぜひご利用ください。・北海道うまいもんStoreさんhttps://t.co/bbteVYG4SE・いんでないかい本舗さんhttps://…
01-20 20:57

RT @JohnGombei: 週刊文春の甘利大臣の記事その②:現金50万を数回甘利大臣にあげたと金を授与した側は言っているけど、現金の札番号を全部控えるっておかしくね?w 大臣側は嵌められてんじゃないのコレ?
01-20 20:00

RT @CHiKOMiNn: どうか苦しんでください ※キャサリンパロ https://t.co/Kbuk8ETXOE
01-20 19:56

RT @hukuro_unagi: めっちゃ絵がうまいアナキンという中学生絵描きがいて、最初はオビワンさんと健全同人誌で描いてたけど、ある日パルパティーンさんに「R-18はいいぞ…」ってそそのかされてR-18同人誌を売り出したところ爆売れしてR-18の世界に入るというくだらない…
01-20 19:40

内藤食品工業 https://t.co/IEtkOYWrbI こんなに賞を取った納豆って食べてみたい…通販早く再開しないかな~。https://t.co/n54u4D2IbW
01-20 19:38

RT @lynmock: Reading:News Up 1件のツイートが会社を救う? NHKニュース https://t.co/y39UOdwxA9この流れが続くといいね
01-20 19:36

RT @YUKI_OTAKE: "被災地、タクシーに乗る幽霊 東北学院大生が卒論に:朝日新聞デジタル" https://t.co/BtTP7LFr7H
01-20 19:11

RT @lynmock: スキーバス事故の原因はブレーキの可能性が高まる(国沢光宏) - Y!ニュース https://t.co/XsN7fkrMX5そいやさっきの動画でもブレーキランプ点いてた様に見えるな
01-20 18:46

RT @akitsu_iruma: そういえばこれも金髪ロング+黒髪少女だな……#マンガ図書館Z - 島田ひろかず『ミステルの住人, レジェンド・チェンバー ミステルの住人 1』 https://t.co/agupH7zckT
01-20 18:43



RT @maruken_xx: 「違法DL無くなってもそいつら買わないから売上変わらないよ?」的なコメントは違法DLユーザーが使ってるの隠しつつ言う「誰にも迷惑かけてない(と本人は思ってる)から別にいいじゃねえか!」でしかないんだよなぁ…売る側にとって少なからずマイナスだし正直…
01-20 18:06

RT @d_knt: 「SMAPが6人だった頃は」とか「最初は6人だった時に」とか言うけど、それよりも前の時代もあったんですよ? https://t.co/6rnjL5iIBs
01-20 18:04

遠くの首都圏近郊方面が青空だねえ。 https://t.co/sU24aPXbfb
01-20 12:41

RT @yamadataro43: 昨日、岸田外相が漫画やアニメ・ゲームと実際の性犯罪との関連について、「科学的根拠が無いのであればその説明を求めていく」と答弁があった件、早速外務省経由で、各省の認識を確認してもらっています。一昨年の法務委員会で内閣府副大臣が答弁しているように…
01-20 12:24

RT @bing_chang: 「あれはまだまだワシがフッサフサじゃった頃インザギャラクシー…」 https://t.co/MUgMCPA1PH
01-20 12:19

駅ビルのぱらっぱでパスタ食べて帰りは鈍行です。さらば高崎また3ヶ月後。 https://t.co/85vYlRUf9N
01-20 12:16

RT @sheryl_health: 自殺未遂後、明菜を研音から引き離し独立させたメリーは「マッチとの婚約会見をするので出てきてほしい」と明菜を呼び出す(なので金屏風) 明菜が会場へ行ったところ「近藤さんは関係なかったといいなさい」とメリーに言われ謝罪会見をさせられる htt…
01-20 10:40

RT @mkaneda: 体調悪いフリはともかく、大丈夫なときに予行演習やっとかないとマジで危機的状況に陥った時に詰むからねえ | 妻や母親の体調が悪くても何もしてくれない男たちはどうして生まれてしまうのか?考えてみた。 - 田舎暮らしぬっきぃの漫画ブログ https://t.…
01-20 10:36

開き直って楽しんでまーす! お天気雪でちょっと小降りになった。 https://t.co/Ox1rPzFsBR
01-20 10:06

RT @tatejima2450: 山梨県民は覚えている、二年前の大雪と云う名の厄災を。国道は雪に埋まり、JRは鈍行急行全て止まり、道路に投げ出された車が止まり、除雪車など持ち合わせない山梨県民は、海に面していない山梨は、一週間陸の孤島と化した。それを救ったのこそ、新潟県…
01-20 10:01

ちなみに薬は肩こり用です。飲まないと辛い〜。
01-20 09:40

そして病院着いたら診察5分で終わったし。主治医にコミクス献本してきたw 薬処方待ってまたバス待ちかあ…。
01-20 09:38

やっとバスきたー40分遅れ…。普通列車とイーブンじゃないかー。新幹線分が意味ない事に…orz ちなみに高崎でーす。朝はマイナスだったから重装備してきて良かった…。 https://t.co/04whafWRKl
01-20 09:05

直前に温かいお茶買って良かったです~。 RT @magane4989: 凄い雪ですね、風邪などにお気をつけてくださ
01-20 08:41

グンマ―の奥地に定期検診でーす。そしてまだバスは来ない…。 RT @topstar_sumire: おはようございます。ご旅行ですか?
01-20 08:39

うえぇ~着いた時には曇りだったのに30分後にはマジ吹雪なんですが…。そしてバスが来ない…。 https://t.co/Dc94jZXlpT
01-20 08:27

寝坊して新幹線なう~。屋根の連なる景色は未だ白い雪だねえ。
01-20 07:31

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net