■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @r_aerare: ホンマや・・・(°д°ll) RT@shira_shira_9 キムタクだけ白いネクタイで他の四人が黒いネクタイしてたのが地味にゾッとした。 https://t.co/FhUKNmbayt
01-18 23:18

RT @tamring: 飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ https://t.co/lABRUeNJEh @litera_webさんから
01-18 23:13

ついった…落ちるとか久々に見たわ。
01-18 22:45

ついった…重い…。
01-18 22:26

RT @honya_autumn: 特典情報のご案内(続き)・『COMICペンギンセレブ 2016年3月号』(富士美出版・1/21発売予定)条件付き特典の「複製原画(イラスト:サブロー先生)」の画像です。https://t.co/bBzcZy9Pb7 https://t.…
01-18 22:12

まじすか!じゃあ、けしておこう! RT @sake_masu: @yatengetu それガセネタ(数年前の北海道らしいです)なので大丈夫ですよ!
01-18 20:54

ちょ…、明後日は奥地に定期検診だというのに…。
01-18 20:37

RT @NStyles: プロの漫画家がTwitterにイラストを掲載して、まとめサイトが転載して広告収入を得るというサイクル、割とひどいな。
01-18 15:13

RT @eroetwit: わいもさー寝る時間削って頑張って作った作品が発売日当日にすでに違法アップされてて、タイトル名検索の1ページ目にそれが載っちゃっててさ。同人は好きで描いてて売り上げ二の次って思ってますよ。だけど何か…ガッカリして膝から崩れ落ちる感じというか、気力がなく…
01-18 15:09

RT @shiro1775: 先日作業スカイプでもこの話題上がったばかりなんだけどその時言われたとらのあなのランキング上位って数年前までこんなに女性向けが席巻してましたっけ?というのが結構マジでビビる…女性向けの人気が急上昇…というレベルでなく、男性向けの違法アップロードが…
01-18 15:07



RT @kinuab_u: 女子松さんとおそ松さん https://t.co/dXj5717qhX
01-18 12:28

大沢悠里は声が好きだから大昔の一時期聴いてたけど、TBSの政治色が鬱陶しくなって聴かなくなってしまった…。
01-18 09:11

みぞれ混じりの雪よりも風が結構強いのが辛い感じ~。
01-18 09:09

RT @gujira4: 違法アップされてますよってメールはたまに来てて、まぁ止めれんだろって思って諦めてたんだけど。単行本も違法アップされててDL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした。多分もう描かん。
01-18 08:39

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net