■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @hatake_final: 11月6日神戸国際展示場3号館にて「そうさく畑final」を開催いたします!詳しくはホームページを御覧ください!
01-13 22:55

何か色々思い出したw 赤坂見附の東京ムービーのお店でゴットマーズの絵コンテ買ったわw 確か双子が初めて会う回か何かだと思うw
01-13 22:53

J9といえばOP絵を使ったポストカードセットをアニメックで買って壁に貼って飾ってたなあ。アニメック…古い方の小さい店で。
01-13 22:46

RT @sousai_h: 山本優先生のソノラマ文庫版ノベライズによると「ブライガー」とは「地球の東洋の古い言葉で「無頼の牙」という意味(大意)」だそうなので、「ブライガー」の「ガー」とは「牙」なんであるw https://t.co/1N1YhfRda0
01-13 22:07

RT @kirik: 私は山本太郎ではありません(定期ポスト) RT @mamoru_takayasu: @kirik 一国会議員としての解釈でよろしいですか?小沢さんも承知してるということでよろしいですか?
01-13 18:53

RT @umedama: スワンで一番すきな台詞は「京極さんが…震えている!」あと、セルゲイエフ先生が怒ったときの真澄のリアクション「ロシア語…!」…でも、後半はガチな芸術家の精神と肉体世界の話になって行くので、東京バレエコンクールからアグリーダックまでの流れがとても好きで…
01-13 18:48

RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 赤松健、これが究極の一手。・・・なぜ我々は「電子書籍版YouTube」を目指すか - (株)Jコミックテラスの中の人 https://t.co/OdOOpXbMuU ★新型アップローダをスタートさせて半月。現在の私の気持ちを書…
01-13 18:27

RT @aimorishizuku: 【ブログ更新 】新年のご挨拶~電子書籍のお知らせ https://t.co/ps9IesTDbc
01-13 18:07

RT @matsu_only: じょし松さん達に「例のリボン」を巻いてもらいました。 #じょし松さん https://t.co/tyCcTrARLq
01-13 14:41

RT @lynmock: ケネディ中目黒店 2人で飲み物61杯分請求された! - Togetterまとめ https://t.co/sPvYd15aZm @togetter_jpさんから
01-13 14:37



メンテ直前に髭がキターーーうーれーしーいーーーー。
01-13 13:50

RT @KAGAYA_11949: パタゴニアでは、パイネ国立公園内の湖に浮かぶ島に宿をとりました。ここでゆっくり星や山や雲を眺めてみたい、と思い描いていた場所で、滞在は夢のようでした。(先日ペオエ湖にて撮影) https://t.co/Vz6z4HCkkH
01-13 13:47

RT @daizu1977: SMAPといえば音松くんも忘れてはいけない。おそ松さんよりも20年以上前に「イケメン6人集めればおそ松くんって女子向けによくね?」とおそ松の破壊力に気づいていたのは慧眼。当時は6人だったしな!!(黒歴史) https://t.co/iarNjrJe
01-13 09:31

月末コミティアの新刊はフルカラーのエロ絵集になりそうな感じです。間に合えば…。
01-13 08:51

RT @trss333: 香山リカの中指立ててるのが話題だが、高校のころ友達がWASPの米国人先生に中指を立てた。その先生はいつも紳士なのに猛烈に怒りだしその友達の首を絞め引き倒した。その後我に帰り『外国で中指を手てれば殺されても仕方がない。無学で最も下劣な者の行為で、その者の…
01-13 08:24

RT @higamoeru: SMAPが解散しちゃったら、夢がもりもりは、どうなってしまうんだろう?音松くんとか、どうするんだ!←昭和
01-13 04:12

次のコミクス作業して良いと言われたので一応3冊目は出そう…嬉しい~。
01-13 03:55

昨日今日と10時間寝てるけど、そうか夏以降コミクス作業宣伝コミケ作業で全然休んでなかったんだなあ。
01-13 03:54

RT @raisuta: オタは所謂ギークでカースト底辺出身者が多く褒められ慣れていないので少量の賛辞で最大の仕事を発揮します。燃費が良い。
01-13 03:01

RT @twinavi: 【話題のツイート】現代、日本で流通している和服の着付け法というのは、せいぜい1950年代くらいまでしか遡らない作法であると言われています。……わたしとしては、もうそろそろ2000年代の着付を模索する時期なのではないかと思うのです。 https://t.…
01-13 02:19

RT @moja_cos: 【衆院予算委員会】民主党の緒方林太郎議員「安倍首相は拉致を使ってのし上がった男でしょうか」→首相激怒 https://t.co/nZthDjFuzg↓質問者の緒方林太郎 https://t.co/VuU9MZ5sT1
01-13 01:43

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net