■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
01-01 17:12

RT @AbeShinzo: Happy New Year from Japan.Wishing everyone around the world a peaceful and prosperous 2016. https://t.co/31ZX09g8tq
01-01 16:40

あけましておめでとうございます。ううう全身筋肉痛で爆睡して寝正月。お惣菜適当につめつめしたなんちゃってお節をつついてます。 https://t.co/pN7XlobEj0
01-01 16:06

RT @mikazuki_koten: お節料理の由来は御節供(おせちく)からだぞ。元々は正月に限らず、端午や七夕などの節供で神に供える食事は全て御節供、お節料理と言っていたのだ。五月五日に食べるちまきも、広い意味ではお節料理ということになるな。さて、どれから……とりあえず、全…
01-01 15:49

RT @yoshimaru0844: 元日定番のネタを…(笑) https://t.co/wCxpvPoHWV
01-01 14:09

どうにもコミケが終った後はいらない子感が強くで駄目じゃん…。
01-01 00:22

RT @ysmemoirs: 画像が回ってきたので改めて。このいわゆる「弾幕」と呼ばれる文字のフォントが,ほとんどフォントワークス系のフォントでテロップが統一されているNHKにおいて,敢えてフリーフォントのM+。これは絶対意図的に選んでいる。感動した。
01-01 00:21

RT @shinhirota: 小林幸子を見て『強い者が生き残るのではなく、 賢い者が生き残るのでもなく、 変化できる者が生き残る』というダーウィンの言葉を思い出した
01-01 00:17

RT @dodyou: 絶版漫画を広告付きで公開「マンガ図書館Z」、月10万円得る作者も 目指すは「全マンガ蒐集」 - ITmedia ニュース https://t.co/AuCB1umouv私は応援する!絶版で見つけられなかった本をここで見つけられたのはでかい。
01-01 00:06

あけおめ~と言いたいところですが重過ぎる…。
01-01 00:03

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net