■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @hayakawa_akari: いよいよ明日、サークル参加いたします!寒さ対策ばっちりにしてお越しくださいませ~!
12-29 22:00

ユンケルロイヤル皇帝1700円を800円で手に入れた! 明日の為に今日の疲れを消し去るです、ちびちびとドーピング。明日はネームの旅に出る…。2日目の方は頑張って下さい~。
12-29 21:19

RT @abemorioka: @abemorioka 夕方宣伝!コミケ一日目お疲れ様でした!あべもりおか新刊よろしくお願いします!木東E-05b「書肆マガジンひとり」さまでぼくと握手! https://t.co/qrKX9RmnMy
12-29 19:16

RT @raisuta: @raisuta 大晦日はヒ-37b「スタジオみずよーかん」でお待ちしております!会場特典は「クリアファイル」「ポストカード」「ペーパー」の3種となります!現在ペーパー執筆中!
12-29 19:08

RT @rikak: マンガ図書館Zさんでは、今後もオフィシャル化作品を増やしていきたいそうなので!創作クラスタの人チャンスですよ!今移行完了のお知らせいただいたばかりなのでまだ手続きしてないんですが、Kindle化の処理(たぶんたいへん)もやっていただけるみたいです。ありがた…
12-29 19:04

新刊折本ちょこっと残ったので、3日目の委託先に置きます。すぐ無くなっちゃったティリニア番外総集編やコミックス後日談折本も置きます。D35bです。
12-29 16:41

1日目お疲れさまでした!久々会場内で終了の拍手しましたわよ。そしてもう電車に揺られてるのはゆうパックが快適だったから上げ上げ。列ぶ前にサイズ測って荷物引受は料金記入で手ぶらになった所で会計。楽!
12-29 16:35

うはあ、13時半過ぎてから目の前の通路に人いない~。西でも東でも創作少女は変わらないなあ…。1日目だしなあ。
12-29 13:52

ねーむーいー。腰痛い―。意外と立ったり座ったりは疲れる…けど、立ったままだと足が痛いし、うむむ。
12-29 13:18

RT @mashimin: 【C89昼告知】今回の冬コミでの「ましみん工房」(F-18b)新刊は、先に出た単行本「あねかのガチハメはーれむ」の番外本になります。内容は美紀ママ陵辱本っぽいです。他にも既刊本・ちらペーパー等ありますが、詳細はウチのブログにて~。 https://t…
12-29 13:01



RT @8maru: すっごい遅くなっちゃって申し訳ないのですが、C89のWEBカタログこちらになりますのよ! 木-西れ49b「 TAROTS」 https://t.co/cGKplwR3cK #C89WebCatalog
12-29 12:56

RT @sake_masu: 二人の秘密部屋 https://t.co/6V011qd2E6あまり仕組みをわかってないのですが、なんか投稿されてたので公開許可ポチっておきました。
12-29 12:21

早っ、もう入場フリーです〜。東4・ラ25b「れぷん公司」でマッタリしてます。新刊読んでて笑える…。 https://t.co/bRy4aBzwcv
12-29 11:38

RT @kumoitakashi: Entyというクリエイター支援?サイトは前から知っていたけど、なるほど同人原稿データを、『会場には来れないけど、作家を支援してくれている人限定』にダウンロードさせるというやり方もあるのか。 こうすれば違法DLよりも早く手に入るし、作家の援助に…
12-29 11:31

RT @hayakawa_akari: C89お品書きです!高雄ちゃんまみれ!新刊通販【メロン様https://t.co/khFH8ax9dS /とら様https://t.co/HGuRDCHQJY】タペストリー【https://t.co/0VFWix43SC】 htt…
12-29 09:55

RT @hayakawa_akari: 朝宣伝です!
12-29 07:46

RT @mio_odagi: 新刊「裏カスガイ18」伊藤伸平&おだぎみを、漫画家夫婦のオタクな日常マンガ!前回好評また埼玉県のひみつ関連!河崎実監督作品「電エース」関連など https://t.co/9nsmi4qepB #C89WebCatalog #C89 https://…
12-29 00:31

RT @zerra01: 本日のヒゲ #illustration #drawing #paint https://t.co/VRAHfrRIVF https://t.co/0fUgumvfnA
12-29 00:28

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net