■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

yatengetu

連載終了から同人誌でだらだら続いてます~。話は進んでません…orz RT @tsubasa_kurenai: 懐かしいです。昔連載時ミステルの住人読んでました。
12-27 23:35

RT @butaille: 「精神病の人に50ユーロを9か月間与えてみたらうつ症状が改善した」というニュースを見て、ヘルスの高木さんが常々主張していた「金がないから鬱病になる」という説の信憑性が高まった。 https://t.co/TYkAeXBQb3
12-27 23:24

RT @lynmock: 駅構内で演奏するピアニスト。しかし、偶然通りかかった男性によりこの場が一変! https://t.co/2d0VP0bULx @misterspotlightさんから
12-27 23:09

RT @kgneissr: 昨日の「廉価頒布は同人を殺す」というツイートについての、私なりの考えを画像にまとめました。サークルの方だけでなく、一般の方も、ぜひ一度目を通していただけると幸いです。https://t.co/1385k5hhgu https://t.co/gHk
12-27 22:59

RT @setouchi906: 即売会に挑む時、森鴎外に高村光太郎、北原白秋や与謝野晶子の豪華メンバーによって出された石川啄木率いる同人誌でも全く売れなかったという事実が僕らを強くしてくれる
12-27 22:29

RT @saburo_1000: 今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらそのラフとなっております。店頭でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたします! https://t.co/dHZgGTf2cH
12-27 22:14

RT @kireina_mochi: 純潔のオルフェンズ https://t.co/bYxRl2VSfa
12-27 19:15

ミステル、ちゃんとペン入れしたんだよ! 8pだけど…。 https://t.co/REUCzH6kpI
12-27 19:06

RT @Willow2nd: 【C89冬コミ】『Gレコ×プリンセスプリキュア』デザイン画集頒布いたします。1日目29日東ホ-54b。つよく!やさしく!美しく!元気のPはプリキュアのP! #precurehttps://t.co/T03Gc3KTih https://t.co/
12-27 18:58

RT @KenAkamatsu: オルフェンズはWEBラジオがあって、その日の内容と感想をミカとお嬢が語ってくれるんだ (22時半に更新)。 https://t.co/KrmgiQBZ2I #鉄血
12-27 18:56



キスある噂は聞いてたけど全然想像も出来なかったんですが、こういうのならアリですw RT @Burning_Force: おっぱいフミタンと赤面クーデリア、よかったですね。
12-27 18:47

あー…寝足りないなあ…。お品書き作らなきゃだけどまだ無ー理ー…orz コミケ前にペンセレのプロットとネーム半分ぐらいは終らせなければ~。
12-27 18:43

鉄血、安定の面白さだわ~。たじろぐクーちゃんが可愛すぎる…。
12-27 18:41

RT @naoya_fujita: ああいうポスターじゃないとお客さんが劇場に入ってくれない、という、経験による智慧の結果としてああなっているので、ポスターを作っているデザイナーさんたちも、必ずしもいいとは思ってない、というのは、ちと擁護しておきます。……大衆の感性の問題だよ、…
12-27 16:26

RT @naoya_fujita: 日本版の映画ポスターダサイ話は……擁護しておくと、デザイナーさんは、カッコいいポスターを作りたかったりするし、かつて作られたこともあったのですが、現状の「ダサい」ポスターが一番お客さんを惹きつけるという実践的な経験による商業原理の淘汰の結果な…
12-27 16:26

RT @raisuta: 【宣伝】冬コミ3日目ヒ-37b「スタジオみずよーかん」お品書き!新刊サンプルや通販情報はコチラ→https://t.co/biGvyBrNLO大晦日お待ちしております! https://t.co/JX7XtXwHLJ
12-27 14:08

RT @MiracleBismuth: トレンドの「ジャポニウム」から辿ってみたら案の定「新元素に自国の名前を付けるとは!」というような意見が見受けられましたので以前作った地名由来の元素たちを置いておきます。間違ってたら教えてください。 https://t.co/o1NuWJ9
12-27 14:04

RT @mashimin: 無事印刷所から受付メールが来ていたので入稿完了っぽい。(・∀・) また改めて後ほど報告させて頂きますがとりあえず・・・C89「ましみん工房(F-18b)」では単行本本?「あねかのガチハメはーどこあ」が新刊の予定なので宜しくです! https://…
12-27 13:56

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員のコミケ街頭演説に関して注意してほしいのは『山"田"太郎議員と山"本"太郎議員は別人』であるということです。以前と比べるとだいぶ減りましたが、それでもコミケ街頭演説のたびに勘違いする人が現れるので…。繰り返しますが『山"田"太郎議員…
12-27 13:55

い…一応入稿出来たかな…。取り合えず多分新刊出ます。折本20pだけどミステルの短編描いたです。ティリニアもちょっと描きました。
12-27 08:04

RT @ri_ru_: C89お品書き…。既刊のは使いまわしです(´ρ`)新刊はBLと百合合同誌、既刊は百合とおにショタおにたくさんと、二次は刀剣乱舞3種。ほぼ18禁です。ここに載せ切れなかった猫実録本と艦これ吹雪とショタ提督の在庫も持って行きまーす!! https://t.c
12-27 02:16

RT @kgneissr: 同人製作にかかる費用ってマジでこんなエグい曲線してるから、一度に1000部売れるサークルと一度に10部しか売れないサークルでは原価が違いすぎて、人気サークルが原価ギリギリで頒布すると弱小サークルは重すぎる赤字で潰れるしかない https://t.co
12-27 02:07

RT @yooochika: お題パーティー、晴れがましいシン様。 なんて青空が似合わないんだ…  #亡国版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/aXGOjmzXFg
12-27 02:03

RT @sopranomimiko: シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った https://t.c
12-27 02:02

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net