■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @mitsuhoshi_myn: 「紅茶専門店」的な意味で使用するティールームって和製英語じゃない?という話題になって調べてみたら、大変なことになってしまったティールーム(意味深) https://t.co/D6o938qZmo
12-26 22:33

自分を開けっ広げにするか否かって、恥かしさよりも不幸自慢になってないかと気を遣っちゃう昨今。
12-26 19:21

RT @pori313: 年取って思うのは、人生で一番損するのは「恥ずかしいと思うこと」なんだよ。「経験値を増やす」という、人生で最も重要なことへの最大の障害になる。
12-26 19:18

RT @samo016: 眠りにつく話と足らない話 https://t.co/kXan5N8lcK
12-26 18:55

ちょっと時間経った感じで花束投げ入れた地下が白銀の剣で石版押さえ込んでる感じだから消滅というより昔みたいに封印状態なのか…。後日談は本だけかなあ残念。学園内の天然なドイツ先生が見たいな。
12-26 17:56

RT @sake_masu: JKの制服は盗むものじゃなくて、拝み倒して譲ってもらうものだよ。
12-26 15:20

RT @zerojirou: 「イギリスの迷彩艦が完全に永谷園」というので見てみたら予想以上に永谷園だった https://t.co/Mvi8JTWMIH
12-26 15:19

RT @KenAkamatsu: (続き)もう綺麗ごとを言ってないで、権利者側がサービスを始めて権利者側がコントロールしていかないと、なし崩し的に全て無料の海賊版になっちゃうと思いますよ。私はそれをやりたいんです! https://t.co/c0evD4TMvS
12-26 14:51

K見た~。ヴァイスマン落ちで良かった~。白銀組が一番好きだから嬉しい~。
12-26 12:11

RT @raisuta: ???「魔法学校の臨時講師に来ただわさ」
12-26 11:15



RT @raisuta: 「魔法つかいプリキュア!」は4つのスタイルに変身! | ニュースウォーカー https://t.co/GhhXEl9dgg
12-26 11:00

RT @anime_blue119: 魔法つかいプリキュア見よう。変身後は左の子。変身前は右の子推しになりそう。二番手が紫ってなかなかないよね。あと声優さん左の子あやねるとか右の子は種ちゃんいけると思う。 https://t.co/hs8Nv3NPZB
12-26 03:04

RT @lynmock: 大安、仏滅…六曜「差別につながる」 カレンダー配布中止、大分 - 産経ニュース https://t.co/KKaEsnlvpL 差別? https://t.co/Eel8v9ikM2
12-26 01:10

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net