■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @eldesh: どこの惑星だよ( ꒪⌓꒪) | 昨日の中国北京(首都)空港。10m先が見えない https://t.co/SZCxoGIX9o
12-25 22:38

RT @tenchi4th: 12/25Xmas限定公式HPはご覧頂けましたでしょうか。本日限定公開です!残り数時間の公開ですのでまだの方はお早めにご覧くださいね。お正月どうしようかなぁ~。https://t.co/rql0o3BnKS#天地無用
12-25 18:28

RT @JComi_PR: #マンガ図書館Z これどうぞ( ^ω^)つ 『ミステルの住人, レジェンド・チェンバー (ミステルの住人 1)』【島田 ひろかず】 https://t.co/x215bBo2SY
12-25 18:00

RT @OHMAGATSUHI: @yatengetu おいらは、文庫の初稿を出した後、全部で6人いるキャラクターのうち、4人分の登場シーンをまとめて60ページ削られ、最終校になるまで見せてもらえなかったこと。文句をいったら、「編集者には編集権があるんだ」と映画のファイナルカッ…
12-25 17:56

RT @OHMAGATSUHI: @yatengetu よくある話なのかは存じませんが、実例として先のラノベ作家で一例。あと漫画家さんで「執筆中に死亡したので、編集者がアシスタントと(中の人を)すり替えて連載を継続した」というのを一例知ってるキリです。
12-25 17:52

RT @OHMAGATSUHI: @yatengetu ちなみに、その編集氏。おいらの知人が家の都合で作家を引退するときに「ペンネームは会社の所有物だ」と言って、無理やりペンネームを取り上げて、別の新人にそのままペンネームを引き継がせたりとかしてましたね(ちなみに知ってる限り、…
12-25 17:52

ガクブル…「編集権」!! 新しい言葉覚えた!! https://t.co/anHFlWlHy9
12-25 17:20

そうです~(^^; 時間的に猶予があったから「コッチ使いたい」って言ってくれれば描き直したんですが…;;; なので色が荒く出てますw RT @agawakun: 初単行本ってりてーくの表紙なんでしょうか?
12-25 17:18

RT @meika444: フランス語版、無修正だった。さすがフランス
12-25 17:14

RT @akito72864: "@okaimhome: クロアチアのキタロヴィッチ大統領エロすぎィ!!!!! https://t.co/QPsGs3AJJQ";これで46歳ってマジか…
12-25 16:57



編集者に無断でやられた事か…初単行本で裏表紙用に描いたワンポイント・カットを数倍に拡大されて表紙絵に使われた事かしら…。事後承諾もその後の説明もなく、献本届いてビックリどころじゃなかったわw
12-25 16:45

RT @yoshimaru0844: 世間一般的には今日が『仕事納め』なんだよなぁ…(^^;;; https://t.co/Twn1YAOU7w
12-25 15:02

RT @nmisaki: 何度も言うが、同人誌でいえば、コミケのサークル代表の6割は女性。初期のコミケットで言えば、一般参加者の9割は、少女マンガファンの女子中高生。今まで自分の目に見えてこなかったものが見えて来たことを「女性の『オタク化』」というのは…。 https://t.…
12-25 14:35

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net