■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @naa_re: SHIROBAKO観た後、「りてーくぐらふぃてぃ」と「アニメがお仕事!」読み返してた。何年振りだろ?描かれた時代は違うけど、この3作描いてることは結構似通ってるなぁ。
12-21 22:44

RT @urabecat: 本日、12月21日発売の富士美出版様のペンギンセレブ2016.2月号に久々に商業18禁新作漫画が掲載していただけております。久々っていうか前回はもう4年前でした!ひどい!こんな奴の漫画ですがよろしくお願いします…。 https://t.co/YS
12-21 22:40

RT @ebiebieshrimp: 片手間に描いていた野原しんのすけ審神者のらくがき達が貯まってしまったのでぺたり。 https://t.co/SOVFrtxn0K
12-21 22:15

RT @nyoprince: ただいまーんΣ(゚Д゚)献本とどいとった、挿し絵とカレンダーのイラストが載ってます。よろしくおねがいしまーす。 https://t.co/l6RURRMf5D
12-21 22:13

RT @hayakawa_akari: 【C89】おしながきです!たくさん愛情こめて作りました。ぜひ、お気軽にお越しいただければと思いますฅ(^ω^ฅ)よろしくお願いいたします。WEBカタログ♥ https://t.co/L3vTccu5lh https://t.co/lBG
12-21 20:59

RT @fkfk_oftn: https://t.co/4zfnc2IhYg藤崎ひかり氏の作品についてです。交渉が合意に至りませんでしたのでこちらで公表させていただきます。
12-21 20:48

RT @cmk40th: ところで、例の……、大澤精肉店は……、おお営業してました。#CMK40 https://t.co/fK6u3G49k7
12-21 20:41

RT @8maru: 【1228発売「しこシス」特典付き書店情報】④とらのあな【https://t.co/33Ox7lGd6o】・特典は、「書下しリーフレット」・「書下しイラストカード」となります♥ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ https://t.co/JtO
12-21 19:59

異人恋愛モノだったらこのスマホゲーが大好きです…(^^; 「再愛メルヘン」私はカエル推しっ! https://t.co/ffg4SCUz4N
12-21 18:40

噂には聞いてますがまだ未読でして…;;; RT @ryousentakami: >島田先生で「魔法使いの嫁」みたいな話読んでみたいんですけどねえ……
12-21 18:34



R18【宣伝】本日発売ペンギンセレブ2016年2月号に天月るり名義で20p描いてます。新妻さんへの調教とかショタ義弟に接触とか諸々、ややシリアス和風セレブな3話目です。残り2話で終ります、多分。茶室手前「腰掛」説明すれば良かった…。 https://t.co/bVqtk5On64
12-21 18:30

食べ物買出して戻ったらペンセレの宣伝作ろう…。
12-21 15:37

RT @twinavi: 【話題のツイート】中2の長男に手紙を出すようにと切手を渡したら、切手の裏シールを剥がそうとしだしたので… https://t.co/7rQhiAWDFv
12-21 15:23

RT @isorashi: 「COMICペンギンセレブ」最新号は本日12月21日発売です!五十嵐唱乃の連載5話目も掲載されております。ドS部下、谷口との目隠し拘束女王様プレイ!!よろしくおねがいします!! https://t.co/JCGGT7GcxB
12-21 15:17

RT @magane4989: 今日は帰りにペンギンセレブを買わないと!! https://t.co/b5z6ptFtbc
12-21 15:17

(11月末何も出来ずに4日ほどぼーっとしてたのはこの所為…)
12-21 15:15

今月巻末なの誰の所為でもないから、からっ! 強いて言えばメールの事故よね…。
12-21 15:13

あー…今日はペンギンセレブの発売日だったっけ;;;;;(脳内カレンダーが忘却)
12-21 15:13

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売「ペンギンセレブ2016年02月号」に胡桃屋ましみんの漫画「大家な彼女と店子な俺」が掲載されてます。見所は上に跨ってのイラマです!単行本共々、今月も是非お早めのご購入・ご一読・「ごアンケ」宜しくお願いします! https://…
12-21 15:12

RT @baiasuka: 本日発売のペンギンセレブ 2016年02月号 にて「ツマビッチ(全18P)」が掲載されております。久しぶりの雑誌掲載です。手に取っていただければ幸い。どうぞ宜しくお願い致します。https://t.co/4qLu9ZYLlx @s2comixさんから
12-21 15:10

RT @wepeketoqix: 「腐女子はいいよねwいつでも彼氏がいてさwww」と言われましたが違う。根本的に違う。腐女子の居場所は好きなキャラの隣じゃない。 https://t.co/zJriJnE5yP
12-21 14:51

心も寒い身体も寒い手も寒い。
12-21 14:35

RT @krbs_asikubi: 高校みんな同じクラスだとすると、1学期初めなんかは名前の順でしょ一列だいたい5、6人でしょ松野の列が出来上がるでしょ苗字は同じだから下の名前のあいうえお順になるでしょこの並び何も起きないわけがない https://t.co/zRgsF
12-21 14:30

RT @maeQ: 私生活でショックなことがあるたびに、脳内で「オーっルフェーぇンズ♪ 涙ぁー♪」と再生して、「次回に続く!」みたいなテンションで乗り切っていく人になりたい。
12-21 13:11

RT @ri_ru_: 冬コミの新刊表紙塗れたー。どうせ掘るなら深い穴。のプライベートショットなお話です。こっちでは遠慮なしにいろいろ描いてます。本文もうちょっと!!#どうせ掘るなら深い穴。 https://t.co/nDgIcKsRul
12-21 13:09

RT @mii_lkey: 3つの時代の六つ子ちゃん https://t.co/hC4Vo85GZd
12-21 04:24

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net