■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @enty_jp: 【機能追加のご連絡】Entyでは支援者様向けに支援金額の自由金額設定を機能追加いたしました。支援プランを選択後、その金額以上で自由に支援金額を決定できます。皆様の支援の気持ちを是非ほんの少し上乗せしてみてください!https://t.co/x1Vu
12-19 21:47

RT @RainDropsBird: 旧テレビシリーズを今更追いかけてもねぇ、という方!大丈夫です!!今でもスタトレコンベンションが海外で開催されてます!!!こんなにかわいい画像も定期的に供給されますから!!! #うっかりスタートレック観ようよ https://t.co/1c
12-19 21:33

RT @shu_kata: たまに趣味で(好きで)やってる人に「向いてない」って言う人もいるけど、趣味なんだからいいじゃない、と全力で思う。趣味の向いてるか向いてないかは「楽しいかどうか」だけだ
12-19 19:13

RT @mashimin: 【R18/宣伝】(・∀・)、ましみんの新単行本「あねかのガチハメはーれむ」只今絶賛発売中です!描下ろしも加筆修正もバッチリ!一部書店様では各店異なる1コマエロ漫画特典が先着で付いてきます。どうぞ皆様是非ともご購入宜しくお願いします! https://…
12-19 15:07

RT @sake_masu: たぶん実際には数秒も経っていなかったと思うのですが、いろんなことを頭の中でぐるぐると考えちゃいました。結局は『あきらめる』選択をしましたが、人間ほんとうに生死の境に立たされると、無様に生きることにしがみつくものだなと思いました。
12-19 15:04

RT @sake_masu: 健康なときは『意識が無い状態で生きてても仕方無いし、まわりに迷惑かけるだけ』とか思っていたけど、いざ選択を迫られると『もしかしたら意識が回復するのではないか』『命を繋いでいる間に医学が進歩してどうにかなるのではないか』とか考えちゃって、返答するのに…
12-19 15:04

RT @sake_masu: ただ、印象に残ってるのは治療に入るとき『もし脳死などの状態になって意識が回復する見込みが無くなった場合に、あきらめるか、生命維持装置を使って命だけは助けるか』の選択を迫られたときに、自分としては予想外にすごく迷ってしまったこと。(続
12-19 15:03

RT @sake_masu: 私も病気の体験漫画とか描くほうが皆さんの参考になるかなと思ったけれど、当時は目がほとんど見えなかったから、Mateの連載に描いたサケマス闘病日記くらいが限界でした。
12-19 15:03

RT @TKRD0907: フォースの覚醒でスター・ウォーズデビューする諸君!無理してEPⅠ〜EPⅥを予習する必要はないぞ‼️なぜなら主人公レイやフィンと同じ目線で体感出来るんだ!僕たちにはもう出来ない体感だ…もうソロの目線で見る事しか出来ない… https://t.c
12-19 14:51

RT @naa_re: SHIROBAKO 鑑賞終了。 正月に見るつもりだったけど「それが声優!」見たら我慢できず島田ひろかず/りてーくぐらふぃてぃ https://t.co/rpwhe36m2v とかアニメがお仕事!https://t.co/OP9S9bAM9z とか思い…
12-19 14:50



RT @daito_item: 入荷情報(雑誌)です!COMICペンギンセレブ2016年2月号(富士美出版)入荷しました!https://t.co/ztnShHRRvS
12-19 14:47

RT @dankanemitsu: 米国コミック弁護基金が国連特別報告者の過激な児ポマンガ規制要望に対して新たに反対明言。事務局長自らが「実在児童に回すべきリソースの無駄遣い」「創作に現実の法律を持ち込むな」「日本は女性も男性も空想を楽しめる安全な世界」などと言及。https…
12-19 11:59

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net