■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

yatengetu

調子に乗ってファミレスで食べ過ぎた…。(原稿しにきました)切ったネームがあんまりにも短いのでミステル・ティリニアと2本立てにしました…。
12-15 22:02

RT @hayakawa_akari: [R-18]【C89新刊】高雄これくしょん sample #pixiv https://t.co/84AbEWPBSh高雄総集編サンプルをまとめました!収録作の冒頭から見られますので、ぜひご覧になってくださいฅ(^ω^ฅ) https…
12-15 21:56

RT @oniwa_ura: 今日トゥールズでW&Nのウォーターカラーマーカー買ったけどやばい!!めっちゃ綺麗に塗れるやばい!!!!! https://t.co/ZtDEwuGvoH
12-15 20:18

RT @ssig33: とら専売だとか、大規模に取引があって委託販売とは違い取引形態だとか、とらから原稿依頼受けてる人とか、そういう人にむけて「やり方考えるから詐欺にあわないように」注意喚起してるだけなので、ふつうに委託販売してるような人は無視しましょう https://t.c
12-15 18:31

RT @rKnoid: トイレとか性的な部分のまんが描写で、男女間で誤解が非常に多いという話がよくあるけど俺が一番言いたいのはこれ https://t.co/sOU4I135Sa
12-15 15:00

RT @kobukitakafumi: 京都国立博物館の「刀剣を楽しむ-名物刀を中心に-」会場風景。京博及び京都の古社寺が所蔵する名刀18口を展示。画像2点目と3点目は、源氏に代々伝わり、武家の棟梁の証とされた「髭切」と「膝丸」。揃って公開されるのは史上初。 https://t…
12-15 13:57

RT @maturiuta: Entyってもしかして・・・普段エロを描かない作家が暇つぶしで描いたエロ作品を、あんまり見て欲しくないけどやっぱり公開したいからって月200円くらいで毎月エロ漫画を更新するならもってこいなんじゃ・・・
12-15 13:53

RT @15_298: だからお手紙が一番嬉しいつってんだろうが!!って言ったら「そんなに嬉しいものなの?」と聞かれたんだけど、例え「先日の新刊がもう本当におちんちんワールドでした!!!」と書かれた付箋であっても嬉しいんだよ!!!なんでもいいよ!!読めればなんでもいい!!!
12-15 13:44

RT @15_298: 最近買い専の友人と「結局差し入れはなにが喜ばれるのか」という話題になり、1)誰でも食べられて 2)薄くてかさばらず 3)修羅場にあると便利 という条件を満たしてるサトウのご飯なのではという結論に達したけど「私が聞きたいのは贈り物の話であって、救援物資では…
12-15 13:44

RT @Baketu_head: 調べてみたらルフィが出て来るのはTOHOシネマズとT・ジョイだけなのか。ワンピを嫌うわけではないが、今後に変なゴリ押しされても嫌なのでスターウォーズはそこでは見ない様にする。 https://t.co/axsTwMyXRG
12-15 11:05

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net