■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @Shockhearts777: Enty やりはじめて思ったのは、支援される喜びかな。ファンとアクターをより近づけることができる可能性があるだけじゃない、直接的に支援されているということがたまらなく嬉しい。
12-11 19:57

Enty…自分に何が出来るか考えなきゃな~。その前に冬コミのお原稿…多分久々ミステル。入稿後の体力次第でティリニアをオンデマで。
12-11 19:55

RT @Candy331: Entyで支援してもらったら思ったのよりも三倍くらいやる気出る! 今日から僕にはスポンサーが居るんだ。 的な!?
12-11 19:52

取り合えず腹空き空きだったので冷凍パスタをチンして食べました。やっと落ち着いた…かかな? さて…一旦寝るか雑用か…。
12-11 12:14

い…一応、原稿終ったかな…。眠い…。
12-11 11:42

RT @grapeejp: ダメ人間になれそう…ベッドに設置する暖房用テント、快適すぎる! https://t.co/BVI9VXFLpf #人をダメにするベッド #テント #暖房 #grape https://t.co/cMToeIRWql
12-11 05:47

RT @raisuta: 【C89】(R-18)スタジオみずよーかん冬コミ新刊、予約中!虎→https://t.co/LPpggv3yTGメロン→https://t.co/BoG1mxsxuQ https://t.co/GshVXpvsRi
12-11 05:11

RT @hayakawa_akari: 単行本「わたしの膣でご奉仕させて♡ご主人様」発売中です!【amazon】https://t.co/ld5CDlR19t【メロン様】https://t.co/HgOtykHzvR【とら様】https://t.co/b5f5DpcCL4 ht…
12-11 00:06

RT @nyoprince: 献本とどいとった(゚д゚)今年挿し絵担当させていただいたなかから2本が再録されてます、よろしくおねがいします。 https://t.co/g1QWV4xOsc
12-11 00:03

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net