■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

yatengetu

RT @udemerry: 編集やってるともだちがクソ雑な「原稿回収うさぎ」スタンプつくってた 「SNS見てるよ」「電話に出て」とか震える https://t.co/x6BK0aoQrR
12-09 18:00

RT @mashimin: 【R18/宣伝】(・∀・)胡桃屋の新単行本「あねかのガチハメはーれむ」只今絶賛発売中!描下ろしも加筆修正もしっかり!一部書店様では各店異なる1コマエロ漫画特典が先着で付いてきますのよ。どうぞ皆様是非ともご購入宜しくお願いします~ ! https://…
12-09 12:39

ああそうか…「□リ」か「口リ」 を使えば良いのかな、かな?
12-09 12:39

RT @hayakawa_akari: 単行本「わたしの膣でご奉仕させて♡ご主人様」発売中です!【amazon】https://t.co/ld5CDlR19t【メロン様】https://t.co/HgOtykHzvR【とら様】https://t.co/b5f5DpcCL4 ht…
12-09 11:56

【動画を見て感想を入力:何か良く判らないけど舌のUPはやだなあ…。キングスマンは4回映画館で見たけど。特典付限定BRは予約したけど。】キレッキレ動画を広めよう!! #キングスマン #キレッキレ https://t.co/HRsmjNVast
12-09 11:24

fc2ブログは長年の愛用者なので取り合えずロリで検索かけたら14件だったけど、内1件はセロリだよ! 少なかったので無難な言葉に変更しましたが、作業中確認したら2015年12月から使ってるのね、ちょうど10周年!! 削除されたくないわー(^^;
12-09 11:07

RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/
12-09 10:03

RT @Baketu_head: 「水害対応の残業代で高給にならないようにしよう」と言った常総市議員は『いなかった』 - Togetterまとめ https://t.co/LvjWGiovuq @togetter_jpさんから
12-09 00:36

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net