■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @tsukampo: 人生をしくじるパターン、受験や就職の失敗というイベント一発タイプよりも、「眠くて一限サボった」「面倒なので飲み会バックれた」みたいな長年の小さな積み重ねタイプの方が根が深くて、後者に「俺の人生ヤバいのでは?」と自覚症状が出るころにはリカバーがほぼ不可…
12-08 17:12

つか、何で六つ子は復讐に走った…。薬の耐性付かない様に好きな時に美女化させた方が得だと思うの。勿体無い~。
12-08 14:07

イヤ代さん、ステキーーーっ。
12-08 14:04

RT @butcha_u: ほらよてやんでいバーローめぇ!!! https://t.co/SvkaorlXIZ
12-08 14:04

今日は気温低いから悪寒がするのかと思ってたら、マジ風邪の前兆…? こ、こんなシュラバ時に引く訳には…! と、生姜湯呑んでる…orz
12-08 14:03

RT @pekindaq: これ https://t.co/Fj1a6H4cQR
12-08 08:55

市役所の向かいか…。こ…こんなのやってたんだ…知らなかったよ…。 『第10回館林痛車ミーティング』人気ジャンル痛車まとめ https://t.co/iYkMcD3TRN
12-08 06:35

イヤ代とチビ美が普通に可愛い…。
12-08 06:28

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net