■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

yatengetu

「買って~買って~!」とは言えるけど、「感想くれくれ!」とは言えないこの心理は何なのだろう…;
12-04 21:42

そういえば、コミックスの感想エゴサしても何もないな…そんなものか、精進します…。
12-04 20:31

RT @aimorishizuku: 【宣伝】12月刊「還ってきた皇女と媚薬殿下(ティアラ文庫) 」公式サイトで試し読みがUPされました( *´艸`)同時発売は笹木らいか先生の『金狼王子は嵐のように愛を奪う』です二冊ともよろしくお願いします✨https://t.co/8H
12-04 14:36

RT @mashimin: 【R18昼宣伝】胡桃屋ましみんの新単行本「あねかのガチハメはーれむ」が11/30に発売しています!描下ろしも加筆修正もみっちり!一部書店様では各々異なる1コマエロ漫画特典が先着でつきます。皆様是非淫欲と共にご購入宜しくお願いします~ https://…
12-04 13:41

RT @t_kikuchi: 赤松健さんのマンガ図書館Zが、将来的に大変なことになると思う件 - 漫画の真ん中 https://t.co/mfO8QlFyNZMDCを進めれば進めるほど、赤松先輩のところに聞きに行かなきゃという事が増えていきます。
12-04 13:30

RT @kinekofu: 行きたいのに行けない、だが応援してる気持ちはチケ勝利者にも負けぬ!という気持ちを「行けないけど頑張って」と伝えたら叱られるのは悲しいので「チケット取るため奔走したけど全て無残にソールドアウト!殺す!いや殺さない!…応援してます頑張って(血涙)」と省略…
12-04 10:15

RT @sggkqu: @chamuchamu あ、その節はお世話になりました(^_^;) https://t.co/sI07Nb7q4G
12-04 10:13

RT @sggkqu: ちなみに今日の登山者はおそらくオラ含めて二人だったんだけど、山頂で会ったもう一人の方がおもむろにプリキュアのフィギュア取り出して撮影を始めて吹いた( ´Д`)
12-04 10:13

RT @chamuchamu: 今日の蝶ヶ岳の登山者は俺含めて2人だけだったんですけど、その方は山頂で何かを取り出して撮影してたんです、よく見るとそれは海未ちゃんぬいぐるみじゃないですか、何ということでしょう彼はラブライバーだったのです https://t.co/cpBwmk6
12-04 10:13

RT @shee_shee_sheep: さいはてのターミナル (十四松と彼女) https://t.co/n6beGc79OJ
12-04 08:06

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net