■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: スタジオみずよーかん冬コミ新刊の闇キュア本、予約開始!虎→https://t.co/LPpggv3yTGメロン→https://t.co/BoG1mxsxuQ https://t.co/MNhcJ8Cr4x
12-01 21:09

RT @sake_masu: トリプルスリー・原稿料一枚3000円・単行本初版3000部・単行本印税3%作者は死ぬ。
12-01 19:22

RT @kiruria281: 元々ポスターにたいしてクレームつけてたのだから、迅速に撤去したらクレーマーはむしろ褒めるべきなのに、ところが黙るどころか殴るのをやめないところに「並べたお題目はどうでもよくて自分が不快だから潰したかっただけ」という本音が見える。
12-01 19:14

RT @8maru: 【宣伝】辰巳出版より12/28発売予定の単行本「しこシス」の表紙サンプルになりまする!こんな感じ!!!収録作品は「9人の妹様」・「妹ドール」・「お兄ちゃん見つけた」になりますー。情報も随時更新していきますのでお楽しみに♥ https://t.co/8Mwz
12-01 19:14

RT @tehutan: 同じ画像作ってる人がいたのでRTしたけど、多くても悪くはないので。ビッグサイトでの展示が通常通り出来るように署名するサイトのやり方。https://t.co/tJdwmJThKe https://t.co/eWtdGq7EOe
12-01 18:19

RT @ctctctt: 兄者と弟 https://t.co/9G32WAE6HY
12-01 18:03

RT @hirosaking: 源氏の刀の名前が入り混じっていて混乱してる人向け。▪️薄緑=膝丸(膝切)=蜘蛛切=吼丸▪️髭切=友切=鬼切=獅子ノ子それぞれ名前がコロコロ変わった兄弟刀。二振り共吠えたという理由でそれぞれ、吼丸、獅子ノ子と改名されてるのが可愛い
12-01 15:34

RT @hayakawa_akari: お昼宣伝です!(0゜・∀・)富士美コミックス『私の膣でご奉仕させて❤ご主人様』宜しくお願いいたします!オールフルカラーで全240Pメイドさんのご奉仕まみれの漫画です~~
12-01 15:13

RT @mashimin: 【R18/宣伝】胡桃屋ましみんの新単行本「あねかのガチハメはーれむ」がとうとう昨日発売されました!描下ろしも加筆修正もみっちり!一部各書店様では各々異なる1コマエロ漫画特典が先着で付きます。皆様是非肉欲と共にご購入宜しくお願いします https://…
12-01 14:33

いつもながらギリギリだけど、1月末のコミティア申し込んだです。
12-01 11:29



RT @aqn_: のうりんの件を見ていても分かる通り、アニメ作品などに対する倫理的非難に対してオタクが取るべき行動は、そういった非難に応じることではなく、資本主義の力でぶん殴るのが正解ということである。
12-01 09:53

RT @terrakei07: でね、今度はこういう意見に対しても「いやエロく見えないのはお前の主観で、私からすれば十分に猥褻だ!」という次の自警団が現れて、最終的には誰の表現も自由も擁護されなくなるんですよ。
12-01 09:53

RT @terrakei07: 現状のままの議論だと、「○○はアウトだったが、××は配慮しているのでセーフだろう」という措置が十分なされていたとしても、「私はそうは思わない」団が現れたら終わりなんですよ。そういう時代の到来を、僕は非常に危惧しています。
12-01 09:52

RT @kikkatenten: マリラとふくらんだ袖 https://t.co/HB4lf2hchn
12-01 04:48

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net