■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @KenAkamatsu: TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮 NHKニュース https://t.co/YwyDOyai7D ★若手議員と官僚が完全に「マンガ世代」になってきており、特にここ1~2年は話が通りやすくなったように感じる。
11-25 23:02

RT @mitaraiyuuki: レプリカ8扉 https://t.co/w0slfl2ra9
11-25 21:11

RT @Sousuke_Koyama: 自分がもっと若い10台の頃にSNSがあったら絶対血気盛んに変な事言って炎上してただろうし、逆にもっと上だったとして30~40代の頃にやっと初めて2chやSNS触れてたら自己の価値観とリアルタイムでの世間との価値観がズレたまま何か言って炎上…
11-25 20:59

RT @Sousuke_Koyama: ケータイが便利になる前20代になる前90年代末期のgdgdしたダイアルアップ回線時代でネットに触れドギマギしつつ2chが現れ何かすげーとこだなあと思ってたら光回線になって個人のブログがワサワサ芽吹きそのままSNS時代になったので「順序を自…
11-25 20:59

まあ大して上手くないってのもあるけど、ゴールを見極めるのも自分なんだけどね。
11-25 20:51

この齢でも一作一作がお勉強で、果てし無いなあ…。
11-25 20:48

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)学者をしている友人宅にて、断捨離だ!と奥さんが旦那や家族のコレクションなどを勝手に破棄したら、その中に「洒落にならない文化財」があったらしく、旦那じゃなくて所属する組織から奥さんが起訴されて笑えない賠償払う事になった話をリ…
11-25 20:14

RT @mashimin: 【主な書店様URL】(虎) https://t.co/rpzwnrlMO2 (メロン)https://t.co/9WqC3IcFxu (まんが王)https://t.co/mswjGfGUBF (オータム)https://t.co/uuJIgZjC7y
11-25 20:12

RT @mashimin: 【R18/宣伝】11/30の発売日まであと5日!胡桃屋ましみんの新刊単行本「あねかのガチハメはーれむ」発売です!描き下ろし漫画と共に加筆修正もあり。書店によっては特典も付きますので、どうぞ今回もご予約・ご購入宜しくお願いします~。 https://t…
11-25 20:11

今年は今まで緩かったけど、そろそろダウンコート出さなきゃなという寒さ…。ファミレスは空いている。
11-25 19:41



RT @Takashi_Shiina: ご着任おめでとうございます、提督!  RT @koikekazuo とうとう…、やっと…。(小池一夫) https://t.co/53J9PN1hwm
11-25 19:26

脳作業してると睡眠が滾るね。
11-25 17:08

そんな訳で二度寝して10時間寝…これだけ寝たのは1ヵ月振りぐらい。
11-25 17:07

ああっ、肉食べられない…!! ガクガク。
11-25 17:06

RT @you629: 絵が上手くならない方法 人に見せない、評価をもらわない、一つのネタを大事にしすぎる、ネタを温存する、見せる前に貶して予防線を張る、肉を食わない
11-25 17:05

RT @gaitifujiyama2: 俺が前から展開している自説は、この事以上に「まんが日本昔ばなし」や「世界名作劇場」的なものが地上波から殆ど消えてしまったことによる、物語の定型が皆で共有できない危険の増大。これはエンタメにおいて致命傷になりかねない https://t.c
11-25 17:00

RT @sugino: 『レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ』を読んで思い出したが、現在では「平和な日本がテロに巻き込まれるかも!」と言っている人がいるが3〜40年前、日本赤軍が活動していた頃は日本人が世界各国の空港で乱射事件やハイジャックを起こしていたんですよね。巻き込…
11-25 16:02

RT @sugino: ボクが子供の頃は左翼と言えば、内ゲバ、爆弾テロ、ハイジャックだったのだ。「日本にテロがない」というような発言を見るにつけ「あったけど?」と思ってしまう。
11-25 15:55

RT @gouranga_: 表現者は恥ずかしがってちゃいけないのです。胸の奥底に隠し持っている気持ちは、秘密であるがゆえに読者の心を揺り動かす最大の武器なのです。 https://t.co/0YRfteIPBw
11-25 15:23

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net