■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @kga152: NHKヒストリアで尾形光琳やってるけど、ボンボンのニートが30代半ばで父を亡くし、収入がなくなったので仕方なくトレスから初めて絵師を目指し、画力を認められて40代で上京とか、なんかぐっと親しみがですね。
11-18 23:51

RT @mashimin: @mashimin 週頭に出させて頂いた絵を、昼間PIXIVにあげましたので再掲。引き続きどうぞ宜しくしてやって下さいませ~。(*‘ω‘ )、
11-18 20:29

RT @wwpopy: あと44日で来年だし2016年は江戸川乱歩著作権切れで作品解放だし青空文庫さんめっちゃ準備万端だし…… https://t.co/4M35kF5Dxg
11-18 20:07

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】【商品情報】【成年向】天月るり先生の『お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記』が発売中!とらのあな特典は「イラストカード」♪新人教師と不登校生徒がひょんな事から禁断の恋を!?https://t.co/9YCXiiffVJ https:…
11-18 18:15

RT @aimorishizuku: 『還ってきた皇女と媚薬殿下 甘美なる快感プロポーズ』12月中旬頃刊です。よろしくお願いします~媚薬殿下wwwおこづかいをとっておいていただけるとうれしい❤また宣伝で騒がしかったらすみません |電柱|・ω・`)https://t.co/
11-18 14:11

RT @kururupp: Kindle版の新刊、配信側の不具合を理由に☆1つが付けられて泣く。内容の評価ではないって書いてあるけど、☆だけで判断することも多いのよ…買う気にならないよ…こういうレビュー本当に困る。泣ける。作家死ぬ(ノД`)・゜・。
11-18 12:52

ええと、発端は「まどマギ」が四年前で…というのでイイのかな。
11-18 03:19

夜が明けて、そろそろ人が起き出すと「何で四年前??」と疑問符が飛び交うに違いない…。
11-18 03:17

四年前…って、スイートか(各年をプリキュアで判断する脳)。pixivで確認すると11月にミューズの触手本出してるね…。 https://t.co/B9hbcjEXH9
11-18 02:36

RT @80thAnniversary: 後藤藤四郎?初夏に鯰尾の隣に展示されていた国宝の短刀ですね。当館は常に先を行きますので、今展示されている国宝光忠や五月雨郷もしっかり見ておいた方がいいかも・・・。刀剣コレクション日本一の当館は、鯰尾・物吉・後藤以外にも素敵な刀満載で、皆…
11-18 02:18

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net