■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

yatengetu

コミティアのお品書きRTありがとうございました…! https://t.co/hrAOpU4Zf0
11-14 22:23

RT @hayakawa_akari: 【宣伝】もうすぐ単行本が出ますので告知失礼しますその2!特別付録としてボイスドラマが付きます。豪華キャストの方々にメイドの声を当てていただけることになりました!よろしければ、ぜひ!
11-14 22:22

明日のコミティアは O-21b「れぷん公司」で参加します。大体真ん中辺り…コミックスの記念折本(18禁ボテ腹エロ)が新刊です。あとサイン本等々…よろしくお願いします~。 https://t.co/K07QNpFo83
11-14 21:35

何か風邪になりそうな感じだったので薬飲んだけど、眠気が増す増す…orz 葛湯も飲んだ。
11-14 19:19

RT @ri_ru_: 明日はコミティア、と08b【リリ舎】でお待ちしております。新刊は猫実録まんがと百合無配の2種。背後のポスターに猫と百合、陳列棚にBL単行本宣伝と既刊のホモショタメニューを掲示したカオスなスペースですが、どうぞ宜しくお願いしまーす! https://t.c
11-14 19:09

眠くて眠くて仕方ない…気圧の所為なの?? 睡魔と闘いながらやっとお品書き作った…後は明日spで頒布する発売したばかりのコミックスに絵入りサインを。今回は色付け出来なさそう…眠すぎる…orz
11-14 15:36

RT @kiriga_yuki: 明日のコミティアお品書き出来上がりましたo(^o^)o夏コミに発行した「てんはね」CDブック(CDドラマ付き同人誌)も持ち込みます♪ #COMITIA114 https://t.co/kcXgqEVcLE
11-14 13:59

放水路見学の列の一連twitte見るに行かなくて良かった…かも…。せめて天気だったら、ねえ…。
11-14 13:22

RT @ryukoku7188: マンガ図書館Zは開拓のしがいがあっていいな。作家さんに印税入るから後ろめたさないし。15〜20年前の漫画最盛期の時期の物が多いから、うっすら好景気感あるよな。
11-14 12:07

RT @hms_ulysses: 「進行中の事件に関して不正確な情報を拡散するのは犯人の思うツボ」は理解できるとして「テロを話題にするのはテロの効果を増すことになる」くらいになると「戦死者に関する報道は敵の士気を上げ味方の士気を下げる利敵行為」みたいな話とグラデーション的になっ…
11-14 09:52



お…おおおおっ!! ま…まあ順位はずーと見てるのでアレですが…;;; RT @raisuta: 天月るり先生の新刊、Amazon見たら「人気」って書いてあったよっ
11-14 09:37

ふつーに雨だなあ…放水路の見学は諦めてコミティアの準備しよう…。
11-14 07:41

RT @aimorishizuku: 【お知らせ/COMITIA114】王様の呪文少女の冠 Z02b 女性向けライトノベル皇帝陛下の隷愛の番外編か青年×幼女でSShttps://t.co/mxI7mbGcCU #COMITIA114 #コミティア拡散祭
11-14 03:10

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net