■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

yatengetu

えー…、日曜日って天気あんまり良くないのか…。コミティアや他色々イベントあるのにー。
11-12 15:36

地元民は「わざわざ食べない」ご当地メシ https://t.co/hNTNoB5aSN えええ、焼きまんじゅう食べるよ。少なくとも子供の頃はお店で焼いたのをまとめて紙に包んで貰って家でよく食べてたしー。
11-12 14:45

RT @shinonoko_54: 気付いてしまった松野家に島村ジョーが3人もいることに https://t.co/rNGCTqd8T7
11-12 11:27

RT @goro_d: ワコムタブレット接続状態でWindows Updateの再起動後に画面がチラつく問題、KB3097877 https://t.co/KwOXa2peO3 が原因でした。USBを抜いてタブレットを切り離した状態で起動すれば問題を回避できます。ログイン後なら…
11-12 11:06

今回の更新で思うに本当作業用PCはネットと切り離してて良かった…;;;
11-12 10:21

RT @10bir_: 2015年11月のWindows Updateに関するトラブル情報 https://t.co/ZM6kMpWl0i WACOMタブレット繋いだままアップデートすると起動しなくなる可能性あり 自分がそうです 万が一もあるのでお気をつけて…
11-12 06:19

うはあ…漫画部分が7pになってしまった…。8p折本に7pかあ…表紙は省略かな(^_^; 弟ちゃん込みの人物相関図どうしようかなあ。
11-12 05:53

RT @29_meat: ポッキーの日だけど、オレオでおそ松さん作ってみた! #オレオアート #おそ松さん https://t.co/IQPDUHgC4b
11-12 00:45

何でダラダラ呟いているかというと、ファミレスでうっかり満腹になって作業に向かえないからです…。
11-12 00:44

声の大きい御意見に従う企画なのでドエロにはならなさそうだわね…(と、リプをまとめてみての感想)。
11-12 00:34



そうそう、それです!「どろん」(性転換もの!)からずっとりぼんで追いかけてましたが、派生が週マで読めるとは思わなかった当時…。 RT @ayasakra: 脳移植のお話ですか(汗 すると初乳のお話とかも?
11-12 00:13

RT @72kore_hoshii: シャープペンシルの芯のように小さく、鋭角で強靱な刃を持つ、ペン型「自由曲線カッターナイフ」の登場です。『ハセガワ フレキシブルカッター TT106』を見る [楽天] https://t.co/22llCnyotk https://t.c
11-12 00:03

RT @hayakawa_akari: 単行本には、5名のメイドさん達のボイスドラマが聴けるシリアルコードが付いています!漫画を読んだ後にオナニーお手伝いボイス集として音声でも楽しんでいただける使用です。キャストは画像をご覧ください!#わなごご#世界メイド選手権 http…
11-12 00:02

RT @Taskarty: 11月11日、京浜東北線事件についてまとめました。#京浜東北線 https://t.co/NJUOO9c0uf
11-12 00:02

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net